忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
伊勢市内に戻ったはいいが 渋滞&満車

ということで 先に月読宮へ行くことに


前回 違う場所から入ってたことが判明


ちゃんと駐車場ありました

絶対 前回は変な力 働いてたよ・・・

駐車場からの方が 途中から入れるので 距離が短い

前回は 初めから歩かされたんだけど


正式に ちゃんと 参拝しなさい ってことだったんだろうな


月読宮を出て 歩いて内宮に向かうつもりが前方にB駐車場 空車の文字


速攻 車に戻りました(笑)

結構 歩いてたし 疲れてるのもあって、 数キロ歩いて また戻るのはパスってみんな

思ってたんだろうね






内宮 うん やっぱり多いよね人



この階段をあがってると「なにか見せたいものがある」と聞こえてきた


なんだろう?と思ってたら


参拝が終わって横にそれた時 垣ノ内参拝が始まった


ああ、これかぁ と前回の感覚を思い出してました



意外なコトに 友人は垣ノ内参拝はしたことがなかったらしい

てっきり済ましてると思ってました

私よりも伊勢に何度も来てるらしかったので
 
 
だからコレなのね


次回 暑い時期じゃない頃  再び垣ノ内参拝することになりそうな予感ww


荒祭宮に と移動中 なぜか 神楽を舞いたくなってきて


その理由が どうやら 神様がご機嫌で 琵琶を持って踊ってたから影響されてたらしい


変な人 に見られると さすがに傷つくので 踊りませんでしたけど 上半身は動いてた(笑)


最近 あちらの世界の影響受けやすいわ(^^;
 
 
その後
 
  
  おかげ横丁で 甘酒を飲みたい。ってことだったので寄ってみると




が お出迎えしてくれた


飼い主さんに断わって 触らせてもらったんだけど

不思議な手触り

これはありだわ

爬虫類 自分でも平気だろうな とは 思ってたけど


まーったく嫌悪感なし ww





路地で寛ぐにゃんこもいました

見てただけだけどね~。 ブリーダーしてるうちは他のニャンコとの接触は

なるべく避けたいから


ブリーダーやめたら 猫カフェ行くぞ!他のにゃんこ触りまくるぞ!が夢かもw






最後に 猿田彦神社によって




数年前に来たときと雰囲気変わってるように感じました


まぁ、あのころは いまほど感覚が拡がってなかったから余計にだったのかも



次回で最後なので お付き合いを

キーワードは 龍神ですよ(笑)

 
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]