忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
以前、受けた「ごりぽんさん」のヒーリング日曜に受けてきました。

 ごりぽんさんはこちら→http://profile.ameba.jp/goripon748/

いや~、以前言われてたことが少しは昇華してたみたいでした。
なんせ、ごりぽんさんが施術中にでる咳が減ってたので間違いないです(笑)

先週、お師匠様のセッション受けてたのも効いてるかも♪

今後の課題はどうやら自分に自信をもつことらしい(^^;

猫の「ひな」にも数年前から言われてるもんな・・・

未来に対する不安もここからきてるらしい


でも、「言いたいことを言う。」ってのはクリアしたみたいだし、一段一段 昇っていくかな(^^)


この日、友達と一緒に行ってたのですが、待ってる間 初めは本を読んで時間潰そうとしてたけど、目がなんとなく疲れてきたので、目をつむってました。

すると、超~気持ちいい波動? っぽいのを感じて 思わず自己ヒーリングしかけてました(笑)

さすがに、他のエネルギーが邪魔しちゃアカンやろ。と我慢しましたが、いや~繋がりたかったですね~ww

色んな話をしながら、自分の中で納得することがあったり、思わぬ話が聞けたり、

痛みが前回よかマシ と思ってたらそうでもなかった部分があったり(笑)


過去に関しては、全部じゃないけど ほぼ問題解決してるんじゃないかな?と思えたことが嬉しかったです。

ただし、過去の部分でも「自分に自信」ってトコは ひっかかりまくってましたけど(^^;

インナーチャイルド 前になんとなく繋がった時にはギャン泣きしてたけど、最近はそれなりに落ち着いてきたような気配だし

前回、受けた時よか成長がみられた


と思います。 ってか思いたい(笑)


マッサージしてもらってヒーリングしてもらって。と体がスッキリ  中も外も

背中が軽い軽い♪


今度は心も軽くなってたらいいな。

また来年きてくれるそうです





PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
16日、行って来ました京都の伏見稲荷へ 

観光ではなく、ヒーラーをするために(笑)

7時ぐらいに家を出て8時45分ぐらいに着きました。

初めのころは遠いな~と感じてた距離が、段々気にならなくなって、
今回なんて 自己ヒーリングしたりしてたら、「あ、着いた」ですもんね。人間、慣れるのが早い(笑)


久しぶりにする人間バージョン 「ヤバッ、手順忘れてるわ」と、数日前から復習というか暗記www

光を流すのは、動物さん相手にヒーリングしてるので、まったく心配はなかったです。
以前の私なら、それでもウダウダといらない心配してたのでしょうが、上と繋がってる感覚があるので、超~前向き(笑)

この上と繋がってる感覚ってヤツがなかなかのクセモノでして、セッション中はすごく頼りになるのですが、どうも他の方の上の方との連絡網みたいなのも出来てるみたいでして・・・・

夜、みんなで京都駅で打ち上げしよう。ということになり、ホームで電車を待ってる時に、今回の主催者のにゃんまま先生をみた瞬間、繋がったんですよね~

他の方とおしゃべりしてた先生だったんですが、「さぁ、しなさい」とばかりに、うまいこと話がとぎれるのがみえた。

「へ~い、やりまーす」と

ってな感じで、最近は「上の方が言ってるからヒーリングさせて下さい」となります

もうそろそろ電車くるな~。って思う頃には繋がりが消えるんだから、わかりやすいっちゃーわかりやすい(^^;

その様子を外国の方が興味津々でこっちを見てたの・・・ちょっと恥ずかしいなっとww


ヒーリングのセッションしてて、色々とこちらも気づきがあって面白かったです。

こんな場合には、こんな風に感じるのか。とか、ハイヤーセルフさんが凄く助けてくれる方だったりだとか、
Wヒーリングだと、1人でする場合よか時間余ってしまった(汗)だったり

懐かしい面々にも会えて、ゆっくりとは話が出来なかったけど、会えたのがとても嬉しかったり♪

夜は夜で、飲兵衛組とシラフ組に分かれて楽しく盛り上がりました。
私は・・・・もちろん飲兵衛組(笑)

飲兵衛組のうち、わたしとあとお2人が同年代、小さいころの遊びや歌手などで盛り上がる盛り上がる。

飲んでるから、どっか壊れてるしwww

すごく楽しい1日でした。

16日、伏見稲荷まで足を運んでくださった皆様、

色々な機会を与えてくださった皆様に感謝です(^▽^)









entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりにヒーリングを受けてきました。

(一番下に リンク貼ってるので、見にいってみてね♪)



超~ 気持ち良かったです。

すごく気さくな方で、面白い話がいっぱい

元、神戸っ子(しかもわりと近い距離)なので、どこかですれ違ってたかもww

ごりぽんさんの吹田のサロンも、ウチの弟の店の近くだったりで、共通点が多くて、すごく楽しかったです。

これでJRの遅延さえなければね~ (- -)

行きが35分遅刻。ごりぽんさん、お待たせしてごめんなさい。 
帰りはもっと酷くて尼崎駅に入るだけで15分とまってた・・・

帰りの電車で、「JRの対処が悪い。これにみんなで怒らなきゃ」って先導してるオジサンがいて。
普段の私なら、「うっとおしいのはあなたの方!」と内心思いながら、嫌~な気分になるけど、

この日はヒーリングしてもらったりで楽しかったので、あんまりマイナスのことは思わずにすんだ。
「なんか言ってるな~。もしかして飲んでる? JRが悪かったんじゃないやん。あは、誰も賛同しないや」って感じww


ごりぽんさんのヒーリング 
凄いですよ~。

体を触ってるだけで、なにも言わなくても、悪い所の精神的な原因ズバズバ

思い当たる 思い当たる(笑)

現在のだけじゃなく過去の部分からも 引っ張ってるな~。と気づきもあったり、

マッサージも、イタ気持ち良くて 終わったあとはスッキリv(^^)v

背中のポカポカ まだ続いてます。

普段は横浜でされてるそうです。でも、

何ヶ月かごとに関西へ来てくれるそうなので、興味を持たれた方は、ブログ チェックしてて、
記事が載ったら予約してね。私も行ける日程なら予約いれます(笑)


何年かに1度になるけど、横浜の方へも行ってみよっと。
なにより、疲れた体でなく 帰りの岐路にたてるのは嬉しい(笑)





 スピリチュアル・ヒーリング こころとからだの癒しのサポート『ここから』http://ameblo.jp/goripon748/
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
これ書くとなんだか 余計うさんくさくなりそう な気がする・・・



私が使ってるヒーリングは 

ひとつは「レイキ」これは検索すると山ほどでてくるから調べてみてね。

もうひとつは オリジナルのヒーリング方法。

方法は、その場所を次元上昇して、ヒーリングを受ける対象者と私のハイヤーセルフさんに繋がって、光を降ろし
私を通して(導管って意味)、あとはハイヤーセルフさんにおまかせ。


ねっ、うさんくさくなるでしょ(笑)

私も自分でしてなきゃ、なにそれ?ですもんww

最初は、違うところを受けるつもりでした。
東京だし、泊まりになるからどうしようか?と。
猫たちのこともあるし日帰りの近畿圏内を考えてました。
でも、道がやっぱり繋がってたのが東京だったんですよね~。

今ではそっちで正解!だったと思ってます。


動物さんにする場合もほとんど一緒です。
ただし、よっぽど酷い症状でなければ、超~本格的なのはしませんけどね(^^)

軽い症状の場合は、レイキだけで済ませることもあります。
こちらの場合は名前だけでも出来ますので、携帯から最初にメール見た場合、写真が映ってくれない機種なので、ゆっくりPC見れる迄の場つなぎとかでも使うかな。この日曜も使ったww

ちょっとでも酷いな~。と感じた時は、オリジナルヒーリング。

動物さんんのハイヤーセルフさんを呼んで、光を動物さんに流し込んで、悪いところがあればマイナスエネルギーを取って、代わりの新しいエネルギーをいれて、蓋。さらに導管として全体に光を入れていく。といった流れになってます。

やっぱ怪しいな(笑)

動物さんの場合、多くても2~3回流せば、ほとんどのコが回復してきてます。
実際、自分自身 遠隔で感じるのも最初よりも良い感じになってる感触が返ってきます。

動物さんって感覚が鋭いというか、素直なのでしょうね。人間と違って、スッと光が入ってくれるので(^^)


たまに自分自身で遠隔つかって、体の痛い部分を治してたりしてます。

怪しい裏話でした(笑)



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
これまで何名かの動物さんに、遠隔ヒーリングを行いました。

いま現在、お返事を頂いたなかでは、すべての動物さんに回復がみられています。

吐き気が治まった・下痢が改善した・元気に通常の生活に戻れたなど・・・

人間相手では、背中・腕・肩の痛みがとれたと多数頂いてます。


色々な動物さん相手にやってみてわかったのですが、

体の悪い場所っていうのは、表面に現れてる部分だけではない。ということ
遠隔をしてみたら、あれ?ここ違わない?って感じに見つけられることがあります。

しばらくヒーリングが必要な動物さんもいれば、1~2回で回復する場合もある。ということ
私自身に動物さんの痛みが伝わるので、回復してるのかどうかがわかりやすいです。

いまは、2種類のヒーリングを動物さんの状態にあった形でヒーリングしています。


空いてない日は「スケジュール」にその都度、掲載しますので、今までよりも申し込みがしやすいと思います。



動物さんの種類・環境などは一切問いません。
後から金銭を請求・・・といった行為もしません。

動物さんの状態が酷いと感じられた場合は、飼い主さんにもヒーリングのお手伝いをしてもうらことはあります。
ですが、家で簡単にできる方法をいうだけなのでご安心ください。

どなたからのご依頼でも、できる限りお受けしますので

ぜひ、ご利用してみてください。

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]