忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
年末年始 ほぼ出かけてて 気がつけば 車走行距離1000キロ 軽く突破してるがな・・・・


正月 2日のお話

年末も色々 ちょっかいかけられてはいましたが そこは割愛


2日 一番最初に行ったのが 生石神社

さすがに人が多くて 気が落ちてた

12月に行ったときは 結構 スッキリ させてもらった 気のいい神社です


お昼に 夢前町にある店に ネットでみたら 休みの案内がなかったので

少し迂回するけど 行くことにしたのですが 行ったら休みだった orz

しょうがないので 本来の目的地 多可町へ向かいつつ 食べれるお店を探すことにした

1時間ぐらい 走ってたら ちょっと開けた町に着き 友達が検索してくれた台湾料理のお店が話に出たとたん つながるいつもの上の人

おい・・・

はいはい 行け ってことね

普段なら 店の外見だけでパスするような印象のお店でしたが さすがガイドお勧めのお店

美味しかったです

ホンマこういうことだけは 知らせてくるよな~ と思ってたからでしょうか




多可町に入って あれ?なんでつながるんや 山の中なのに

別に神社や寺 ないよな??

と不思議に思ってたら 前方にある看板の文字をみて 納得

前から 行かなきゃな~ と思ってた山の登山口の案内


あははは・・・


マジかぁ

以前 調べてみて 入っていく集落の名前はわかってたのですが 場所がまったくわからない



とりあえず 青玉神社にいって 時間があれば どんなとこか下見だけでもするかな

と思って神社行ったあと 行ったら 着いてしまった


ガイドのヤツ 


始めから こっちが目的やったんかい!

おかげで 玉置・剣山・千が峰の 正三角のトライアングル完成した





PR
entry_bottom_w.png
<< 三重県 紀北町   HOME   能力UPしてる >>
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]