忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
まだ決まってないんだけど・・・てか 寒いから いまの季節行くのをためらってるが正解

行く!とは思ってるんですよ


名古屋にある 予約制の整体の先生教えてもらったので行こうとはしてます。


光を流して 治療してくれるそうです 

飛鳥に多分 近々 行くから ちゃんと右肩治して 神楽舞いたいな~ ってのもあるんで
自分でも行かなきゃ と思ってます


 というか 「これから必要になってくるから」とニヤリと笑うのが視える

って なにやらされるんだ・・・orz



んで、まぁ なんといいますか 今すぐじゃなくても と 

無駄な抵抗したかったので 違うカードがでたら

「ほら、まだ行かなくていいでしょ」と解釈してやろうとしてたのばれたのね



「名古屋に行く 後押ししてよ」と言ってひいたのが間違いの元



カードをネットで引くと でたよ「ばっちこいスパルタ〇〇」

うわー めっちゃ喜んでるのが視えた


ここ数日 やたらと聞いたり、見たりする  熱田神宮


さっきなんて ま~ったく関係ない猫ブログのサイトで、

その整体がある住所 町名どころか〇丁目まで一緒 というのを見た


わかったわよ!予約の電話するわよ 

ちくしょー!!って言ったら 笑ってる金髪がいる



必要なの用意してるから お楽しみに だそうで・・・


これで右肩治らなかったら 拗ねてやる

んでもって ひつまぶし 絶対 食べてやる


たまには 家でゆっくりしたいよ~(><)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


15日 奈良へ行ってきました

あの大寒波のなか 普段の私なら 万が一帰れなくなると

にゃんこ達の世話とか 考えると キャンセルしてたかもですが

今回は お役目があったからか そんな気持ちがまったくなく

ほいほい と出かけてました。 上の人たちの仕業だろうな(^^;


目的は とある人が開催してたワークに参加すること

募集の記事を見た途端 行かなくっちゃ!と思ったので速攻申し込みました


参加者は全部で7人 私たちが最後で 挨拶してると

上からのつながりを感じる しかも強烈なのを
 
まだ 鳥居くぐってもいないのに 今日はえらく早いな~ とは思ってたけど
 
 
この時点で、学びという名目になってるけど、中身はご神事 みなさんの祈りのパワーが必要だと

主催者の方から言われました


その後は 神社めぐり



近くにある 素戔嗚神社  

写真に写ってる 網掛けって行事が 私たちが行った日の2日前に行われてたそうな

この後の昼食までは 暢気なものでした


お昼から 行った先がヤバイ

ひとりだと 絶対に行けないレベル

進む足が めっちゃ重い 頭痛もしてきた

視えるものが 暗い

そりゃ これ ひとりでは どうしようもないわ な場所

上と繋がるはずだわ


まぁ なんとか そこでの役目を終えて 

あ~ たぶん またココに来ることになりそうな予感が・・・・

しかも あとで気が付いたんですが、その場所へ通じる看板 夢の中で見てましたorz



そのあとは

のんびり神社めぐり




移動の途中に 空をみあげると



いきなり現れた 天使の梯子


奈良で見る率 高いわ


一応 上の人たち 気を使ってくれてるらしいw



手前の 小さな光 なんなんでしょうね~







この後 参道に戻って お茶タイム

楽しいひとときを過ごす頃に気が付いた 

上とのつながり消えてることに

やっぱ 今回のメインは あの場所に行くことだったのね・・・

と 思ってたら

最後に もうひとつ プレゼントだったのかな~

徒歩でだったので 初めてここにあると 気が付いた神社があって


三本鳥居があるし 気になるし ということで

最後 みんなで寄ることに


友達が 「みんなで輪になって手をつないで」と言ってる。と言われたので

そうしてると あれ?なんか光みえるな~と



そこに参拝に現れた 男女

てっきり 変な集団だと思われたよな。と 思ってたら、

主催者さんが その男女となんだか話してる

鳥居のくぐり方が どうの って聴こえてきた


そこからが長かった(笑)

少し年配のその男性 やたらと古代史に詳しい


その内容 めっちゃ聞き覚えあるんですが

ウチの神楽の先生 前に同じこと言ってたぞ


そういえば 雰囲気 似てるな~

話の仕方も 話し好きな とこまでそっくりww


先週 お会いしたとこだけど また この手の話 聞きたいな~

と 


ひとり違うコトで盛り上がってました(爆)




だからなのかな

次の日に 神楽の先生の講話が追加されたよ~ って連絡きたのって
 
 
帰りの電車の中で 「今日のは軽い方 しばらくは休むけどね」だって言ってる と

おそろしや これから先なにが起きるんだ???



大阪で 友達とご飯したのですが がっつりとんかつ定食 ごはん大盛にしたのにもかかわらず

食べたあと まだ満腹にならないのは エネルギー相当使ったから

まだグランディングが完了してないのと ものたりなさから


隣の店に流れて お茶することに

そこで やめときゃいいのに 意識 どこまで上がるか な~んてやったもんだから

また 初めからやり直しになってしまった


とりあえず しばらくは休憩できるみたいだけど


次回 なにが起きるのだろう

友達いわく 天使 予定表パラパラとめくってる だそうで


お手柔らかに を希望する
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この連休中 最終日 遠方の友達が来てたので 興味ありそうな姫路城へGO!

私の車で出かけたのですが、いろんな話(特にスピ系)をしてるときに

突然 話の中で 友達から「ばっちこい」という言葉が

どこぞで よく見る言葉が・・・



あれ だよな~ と思いつつ

その言葉の関係するカードの説明をして


退院してから 一番最初に引いたカードが 「ばっちこい スパルタ〇〇」やってん

と 

暖房切って そろそろ 寒くなってきてた車内が

なぜか あったかくなる


自分の話をしてるからか どうやら来たらしい


あ~ なんとなく 面白がってるのを感じる


違う話をしだしたら消えたけど 暇だね~



姫路城で いきなり上と繋がった感覚きたけど

でも、なんなのかは不明


着いたときには 結構 降ってた雨

天守閣を出ると 青空が

青空の中の姫路城を写すことができた

友達も喜んでたし


うん。こういう優しさがあるから ほんと好きだわ


と、たまには書いておこうww



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の記事の中身


マイミク友人たちとの 珍道中ww


普通の旅にならない とは思ってたけどね

家を出るときにカメラもってけ ってきたから



この日は 3人で行動してたのですが 朝いきなり 京阪で行くって言ってた友達がなぜか乗り遅れたからと JR大阪駅の待ち合わせで合流することに

理由は のちに判明


 
 


正月3日の 伏見稲荷


朝9時過ぎについて 参拝へ



当然 この人ごみ


なハズが




あれ?人がいなくなってきたな~ と思ってたら



こうなった

ガイド 頑張ってくれたわ



京都駅に向かう 帰りの電車 私たちはJRでした

電車から見える人ごみ 特に京阪 もうすでに駅からすごい行列

「これ。京阪だったら 合流できんかったんとちゃう?」

てな出来事だとか

 

 
途中 友人が行きたいと言ってた イラスト展にいくと

ご本人家族と エレベーターで ばったり会うし




その後 行った御所




こちらの神社では




普段閉まってるところに入れた上に 榊を奉納することが出来たり




最後の東寺につくと 虹が出迎えてくれました




写真に撮ったら すぐに消えたとこみると 


ガイドからのギフトだったのかなww


まぁ、なんせ その前に


友達の一番上の人に 「鞭ばっかりじゃ だれもついてこないぞ!!」と


回し蹴りされてたらしいから(笑)



昼食の席で それを見てた友達 「いま凄いコトが起こった」って驚いてました



ちなみに 前回の京都では 驚いてた友達との二人旅だったのですが

その時は  普段みないような雲とか スムーズな乗継とか が起こってました

時刻表まったく見ずに バス停に着くと 「そろそろくるよ」って感じだったり

「もうちょっとでくるから」と聞こえたら

1時間に数本しかないようなとこなのに 待ち時間が10分ほどだったり

下鴨神社では ずっとカラスが鳴いてたのが、境内をでると 途端に聞こえなくなったりとか

極めつけは


地図に丸つけてる って話のなかで

焼肉とか 足湯 って聴こえる。って 言われ

「へぇ なんやろね?」と暢気に構えてたら

会議が終わったらしく 

今度は 私に降りた言葉が「飛騨」

なんのこっちゃ?と一瞬戸惑ったけど


もしかして 飛騨牛のことか?

んでもって 足湯は 下呂温泉


岐阜かぁぁぁぁぁ!!!!


飛騨 神社 で検索すると 一か所の神社ばっかり出てくる

ピンポイントで教えてくれたらしい


友達の方は 検索かけると いろんな神社が出てきてるのに

ある意味わかりやすいけどさ・・・・


どうやら 飛騨に行くことになりそうな気配がぷんぷんしてます(><)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
春ごろに 代わるはずだった メインガイド 代わらない決定したらしい・・・うぅ


そんな気はしてたけどさ すごく残念感が・・ って言ったら 

いらん ちょっかい出されそうやけど(= =;)



前回でてきたマイミクの友人と 2回ほど京都に またまた行ってきたのですが

私のガイドと いきなり移動中のバスの中で会議をしだして

日本地図に印を次々に入れてたのは 視えてたけど


友人いわく

「めっちゃ大きな丸印つけられてる。んでもって、ガイド(友人の)が もう少し楽なコースで。って注文つけてますよ」

と 結託したのが原因



てか、私のガイド やっぱり今年もスパルタで行くつもりなのかい!!

「あー 逃げないように 羽交い絞めしてますね」


ちょっとまて!ふつうガイドって 危なくないように だとか こっちの道がいいよ って手助けするのが仕事でしょうが
それに代わるはずでは・・・

というと

「にやにや 笑ってます。代わる気ないみたい」

あうっ


代わるはずだった女性のガイドさん

奥の方で 「ごめんね~ 代わっちゃダメって言ってるから」って笑ってるそうな




ちなみに 後ろから羽交い絞めが先日で 今回は 首のあたりに腕を回してた

段々 粗雑に扱われてるような・・


理由を聞くと 「だって君 逃げようとするから」ですと

おい! そりゃ逃げたくもなるわ

ブログに書くと 面倒なことになるから だれとは書かないけど

とある天使が関係してます

ええ、ガイドというよか こいつが原因


バスの中で 剣に両腕乗せて立って にやつく天使 暇なのか・・・


優しい天使さん に頼むと どういうことが起きるかというと

渡しとくよ と言って 渡してくれない。隠して「間に合った」 とか言ってる。だとか


助けてくれようと動いてる方がいると 「大丈夫だから」と関わらせないように邪魔してるそうな


更に上の存在もなんとなく ノータッチを貫いてくれてる


逃げたくなって当然ですよね



ヨーロッパに立派な像があるけど、「ケッ」と ななめに見てしまう私がいるのは 

しょうがないよね~
entry_bottom_w.png
次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/27 シャネル 時計 レディース 値段]
[12/27 ルイ ヴィトン 財布 人気]
[12/27 シャネル イリュージョンドンブル 857 路線]
[12/27 シャネル 眼鏡 福岡 おすすめ]
[12/25 ガガミラノ 付属品]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]