忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私がしてるスピリチュアルについては 詳しくは説明してないけど

ちょっと話はしてて という友達に 久しぶりに会った


そのとき 本屋で待ち合わせにしてたのもあって 

ちょっと寄りたいコーナーがあるから 付き合って と

オラクルカードが置いてあるところに連れて行った


これは こんなことをするカードで とちょっとした説明したら興味を持ったらしく

数日後の連絡で 「これ買った」 ときたw



これは ひとまず使い方教えとかな と 我が家にあるカードを3種類ほど持っていった

その中に トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード を入れた

なんとなく 必要な気がしたのもあって

友達が買ったのは ちょっとクセのあるカード 読み取りやすいドリーンさんのを持っていくことにしたんだけどドンピシャ

友達が引いたカード 友達にはわかる意味がカードの絵柄にでていた

ちょっと困ったのは  友達が引くときに 視えてたのよね

ママさんが笑いながら立ってるの  あとで伝えたほうがよさそう

こんな感じの人?って言いながら伝えて

「それママやわ」 と

次はじゃあ パパに聞いてみよう

あ~ やっぱ現れた 

同じように友達がほしかった答えをカードが示してて

今度は パパさんってこんな感じ?野口英世さんみたいな

というと 「パパ、天パやった」と

あはは・・・意図せずなのに 実生活で視れるようになってきてるがな orz



横でニヤニヤ 嗤ってる いつものヤツが視えるのは

うん、気のせい 気のせい




 
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この前 なんの番組だったかは 忘れたけど、座敷わらし を どうの ってのがあって

そのなかで 会いに行った男の人が気がつかない廊下で オーヴが飛んでるのが写ってて

スタジオがざわついてた

それを見て 思わず  我が家はしょっちゅう 飛んでますが・・・

もしかして 映像持込したら 全国放送?とか思ってしまった

てか 部屋全体が その場合写るから やんないけど(笑)

なんせ ガイドのどあほ この前も やらかしてくれた


台風の翌々日 ってのも あったとはいえ

道 えらいことになってました

あちらこちらで 滝のように 目の前を流れる水

ゴロゴロと転がってる石 たまに岩が道を塞いでる

緑の落ち葉がひきつめられてる 山道

たまに枝のバージョンもあった


こんなコンデションの悪い山道なのに

「あーーこれぐらいなら登れるわ」と思うまでに成長した私


アウトドア目指してないっちゅーねん!


神社参拝がメインなのに・・・・

どんどん 違った方向へ技術が更新されてますorz
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
結局 飛騨には行かず

なんとなく 行ってもいいけど・・・疲れそうな気がする と思ってたら

16日 朝から 家のエアコンが壊れた

これか!と

普段 一緒にしてないコたちだけど さすがに暑い中 おいとくのは危険と

喧嘩や揉め事 怖がって隠れてるコなどの ケアで てんてこ舞い


14日 ほぼ明石のあたりから 有馬を通って宝塚越えて 大阪へ

よし!自分の食料買い込むぞ と 色々買い込んで ホクホクと神戸に戻ると


ガイドのいやがらせが ( ゚皿゚)マジ? !!

神戸方向の43号線 信号待ちの私の前に 岐阜(目的地)ナンバーが そしてその横には岡崎(当日泊まるはずだった場所)ナンバーが・・・夕方の16時に現れた 

━━━━(゚д゚;)━━━━!! って顔してたら

ガイドのやつ 今日はこれぐらいで って感じで どっか行った


行かないってば!の答えが コレでした


15日 飛騨に行かずに 普通に過ごしてたツケなのでしょうか??

この前 友達から ガイドにかかわる 裏事情 教えてもらった


名前だけみて 行きたい神社や行った神社 ほぼ全部 アイツが関連してるがな・・・ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

最近 手のひらの上にいる お猿さんの気持ちがよくわかる


小さい頃から好きな近所の神社 昔はそんなに有名じゃないから 人知れずな感じのとこでした

もうひとつある方は 祭りもあるから 近所の人は そっちがメイン 名前も有名だしね

でも、私は 小さいけど こっちのほうが好きでした

最近 みなおしたら

あははは・・・ガイドとハイヤー ついでに前世も 絡んでるがなヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ


そりゃ 惹かれるハズだわ なにも知らない小さい頃から踊らされてるのね(;´д`)トホホ…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
15日 飛騨高山でのセミナーに参加しようか 迷い中


上の連中は 行かせたいらしく 色々とサインを送ってきてる


でもな~ 14日泊まりになるし がネック

ニャンコの世話 とか諸々あって 足踏みしてます



行き先は 位山 

行った人から聞いた話は

山頂に近づく9合目あたりから エネルギーが半端ない 
ゼロ磁場になってる

木が反対に生えてるようにみえるぐらい 捻じ曲がってる

疲れが なくなる

だ そうな


位山の山頂には 水無神社の 奥宮がある 

そしてなによりも

この前の日曜日に

今年は人生の岐路になる年まわりだ と聞いたばっかり



位山には御神水があって

その水の先は 一方は日本海側へ もう一方は太平洋側へと流れてて

人生の岐路に立たされたときにこの水を飲むとよい。迷いが払拭されて前向きな決断ができる。物事を新たに始めるときにも飲むとよい。しかし大きな物事を始めるにはこの水だけではパワー不足なので、本体である位山に登るとよい


鳥肌たつよ これまたタイムリーな話の展開だったし Σ(゚Д゚ υ) アリャ



ガイドが ちなみに よこしたサインは

4 の数字をやたら みせてくる


見かける車のナンバーはもとより

色々と食料品買った そのお釣りが7444円 ゲッ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

とはなった(笑)


時計・携帯だの 色々なので 

昨日の帰り道なんて

前の車が岐阜で44-○○ときて

あはは、さすがに岐阜の4ナンバー揃えるの難しかったか(笑)

とほくそ笑んでたら

その横の車 神戸ナンバーやけど 4444 

やられた _| ̄|○ il||li


やっぱ申し込みしようか・・・と思ったらガイドの顔が すんごく尊大な顔で笑ってるのが視える

これが足止めの一番の理由だわ

なにやらかす気なんや おまい・・・・


神様のすることはすんなり信じられるが ガイドが問題だーーーーー!!




entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
行ってから かなりの日にちが経ってます

実は 年末に行ってました皇居


どーしても今上天皇に お礼が言いたくて

実際に会えないけど 近くまでいけるのなら

と 天皇誕生日の一般参賀に新幹線で向かったんです

天皇誕生日は 午前中の3回 お出ましになられるので

2回目でみれたらな~ なノリでした


実際 ついたら 豆粒でしたので色しかわからないけど、見れて

2回目 なんとか人間?の形までは見れて

3回目  この距離で見れました


感激!と 余韻に浸る間もなく 



とっと と駅に向かう

まずはご飯食べよう と(笑)



それから バスで 鹿島神宮に向かうことに

たまたま乗ったバスが鹿島神宮前で降りれたのはラッキーでした 

鹿島神宮

私自身は あまり感じなかった

奥のあたりまで行って なんとなく~ って感じ

一緒に行った友達がメインの場所だったからだろうけど




次の日に行った こちらの場所

大洗磯前神社

こっちは バッチリでした(笑)

行った人はわかるだろうけど 神社の前の階段

結局 2回も上ったよww




神社の中では いろいろやってくれたし

うちのガイド(実は ガイって「害」 の字なのでは?)

って書いたら 失礼な って聞こえたww




この意味が わかったときには ふらっ~三 (lll´ⅴ`) ってなりましたよ

なんでわざわざ こんなとこにorz


意味 教えたら 友達 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブハーッ!! って噴出してたっけ



最後 ちょっとだけ東京観光して帰路に着きました






はじめて生でみた スカイツリー

やっぱ東京タワーのほうが好きなのは年齢かしらww
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]