忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

19日 お師匠様のセッションを受ける予定でしたが、りなの事もあるし どうしようか~(その時点ではまだ産まれると思ってました)

すると、お師匠様から当日の朝 メール連絡がありセッションが開けなくなったと

コレを知った瞬間、「こりゃ、りなの件は大事になるな」とわかりました。

次の日の日曜の朝 動物病院へ連れて行き、実際その通りになりました。

結局、りなを病院に預ける事になったので、昼からのお師匠様のイベントに参加。

行く道中、心中は複雑でした。ドタキャンした方がいいのか?とか。

明日の手術にならないと今の時点じゃどうしようもないし~ りな元気だし。と気持ちを切り替え

新しく来られた方や友人たちとも楽しむことに

なんせお師匠様が関西でイベントするのが初めてだったので、私も楽しみにしてましたから

この日のキーワードはずっと「黄緑」でした。いまだに意味不明だけど(笑)


自分のハイヤーセルフに会ってから ってのがあり、

座って集中してると、左側から気配を感じる。それも、私の頭にひじを乗せて覗き込んでる感じが・・・

やっぱ私のハイヤーセルフって・・・・おちゃめな性格や

普通するか?そんなこと。と思ったんですが、自分がハイヤーセルフなら?と考えたら「

やりそう」が答え。

しょうがないのか(笑)


月曜、りなの顔を見に行き 火曜日 退院へ (このあたりの詳しいことは表ブログに書いてます)

火曜日、りなを部屋につれてあがり、少し落ち着いたみたいなので、パソコンを立ち上げました

すると、メールが一件 立ち上げた直後届きました

少し前に頼まれてたヒーリングの件での連絡。すごいタイミング

その方も急に送らなきゃ、と思われたそうです。

昨日、もし届いていたとしても 私のほうがパソコン開いてないし、たぶん中途半端な受け答えしかできなかったでしょう

ガイドさんのお導きですね

詳しいやりとりが終わり、はじめる日が決まり、


パソコンを落とそうかと思ってたんですが、最後にmixiを見よう。と思ってみてみると、お師匠様からの連絡が


これまたすごいタイミング 

内容の公表は お師匠様の許可をとってないので言えませんが

私が頼まれてるヒーリングに良い効果があることは間違いがありません。って内容です


必要なコトはちゃんと用意されてるな~ と改めて実感した出来事でした。














PR
entry_bottom_w.png
<< Summer Greeting‎   HOME   いろいろ 前半 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
有難う御座います。
色んな事が導かれていると思います。
お世話になり有難う御座います。

年末には良かったねと言ってる。
気がします。

全てが最善に良いタイミングで用意されている。
そんな感じがしています。
五ェ門の母 2013/02/02(Sat)10:13:16 編集
entry_bottom_w.png
Re:有難う御座います。
本当にいろんなタイミングで導かれてますよね。
最近特に実感してます。
けっこう上の方々って、長期戦で計画してるので
きっとすべてが必要なことだったんだろうと思います。

ゴェ君が結んでくれた縁。なんだかすごいですよね(^^)
【2013/02/02 19:01】
entry_top_w.png
有難う御座います。
色んな事が導かれていると思います。
お世話になり有難う御座います。

年末には良かったねと言ってる。
気がします。

全てが最善に良いタイミングで用意されている。
そんな感じがしています。
五ェ門の母 2013/02/02(Sat)19:15:49 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]