忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
30日 この日は動物病院へ

31日 1/2日マイミクさんに誘ってもらって大阪で、普段なら会えない人に会ってきました。
と言っても、一部の世界での有名人なので、世間一般では興味ないだろうけど(笑)

1日と4日はそれぞれ違う友人と会ったり、動物病院へ行ってたり

5日 九州から友人が1泊遊びにきたので、色々まわったあと 岩茶荘へ行ってきました

眼診というのがあって、目をみただけで色んなことがわかるそうです

中国茶とのセットになるので、多少お高いけど 面白いですよ~

神戸にきた際は行ってみてください♪


友人の結果

性格も言われた行動もそのまんま(爆)

まるで見てました?ってぐらいに


私の場合

やっぱりそのまんま(笑)

胸のあたりをあけたら、中身は「男前」だそうで

やっぱ中身はおっさんだったのか~ とww

ちなみに友人の中身は「中途半端」でした

二人とも冷え性の他には、大きなものがなさげでよかった

次の日は大阪 夜7時前に新神戸で別れて、もう一人の友人を送って帰途につきました。

こんな感じでバタバタと仕事が始まり、「きゃー。名刺つくらなきゃ」「うおー、出産きたー!」とかで
まだまだバタバタ

そんな中、作った名刺の活用に明日は京都へ

週末は仕事が終わったら、お師匠様のセッションを受けに大阪へ♪

翌日の日曜は、お師匠様の好意で西宮でセッションと懇親会

セッションはもうすでに締め切ってますが、懇親会は受けられます。
人数制限してないそうなので、

懇親会へ参加するには、お菓子ひとつ持参 が条件です(笑)


気になる人はコメントもしくはメールください







PR
entry_bottom_w.png
<< いろいろ 前半   HOME   年末初日編 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]