忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近は「変化」ってのを実感しています。

人との繋がり方が特に変わってきてるな~、と思います。

以前の私なら、ただ待ってる って感じだったのが、今じゃ自分から動いてるもんだから、いろんな楽しみが増えました(笑)

1月 お師匠様の大阪のセッション申し込んだし♪

いまなら1月19日(土)3枠あるそうなので、興味のある方はhttp://ameblo.jp/arion-reon/ まで(^^)

絶対、おすすめです!

なんせ自分で体感してるからね~ 自信を持っておすすめできます。



他に京都でアニマルコミュニケーションのセッションに参加する予定。

2月も なんだかんだと面白そうな計画があります。

ちゃんと本業+猫関係もしますよ~ 
一応・・・
た、たぶん(^_^;


この日曜日に、にゃんまま先生が神戸でアニマルコミュニケーション講座を開いて頂いたので、お手伝いという名のお邪魔をしに行ってました。

講座の中で、浄化(クリアリング)の時間がありまして、「宇宙の光とつながる」ってので、上と繋がった感覚があったので、がっつり繋がってたんですよ。

8名の中で、私が座ってる側にいた方たち、どうも私の繋がってる光を感じてしまってたらしく、私のいる方向が眩しいと

「うきゃー、スミマセン。がっつり繋がってましたー」

とのくだりがあり、本当にお手伝いじゃなく、お邪魔してました(^^;)あはは


でも、そんな風に感じてもらえて ちょっと嬉しい自分もいるww

講座なのですが、最初の頃のことを思い出して聞いてました。

アニマルコミュニケーションがはじめての私のスピリチュアルな体験でしたので、出てくる単語の意味もあまりわからないし、なによりも自分に自信がなく、
あのときは必死で先生の言葉を聞き漏らさないように と余裕がなかったけど、あれから自分なりに色んなことを学んで(触れて)きたので、意味のある言葉して聞く事が出来ました。



改めて先生の優しさや手間などに思いを巡らせ・・・本当に感謝です。


受講生のみなさん、今は宿題で大変だし、自分にできるの?って不安だろうけど、

大丈夫。

スピリチュアル超初心者の私でも出来るようになったんだから(笑)

にゃんままファミリーへ ようこそ!

一緒にいろんなこと楽しみましょう









PR
entry_bottom_w.png
<< 動物病院   HOME   周波数 っていうか波動? >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
毎日、宿題に必死(笑)
あれから、毎日必死に宿題と練習してますよっ♪

クリアリングをしていると勝手に体が
前後に揺れるのですが、なんかオカシイのでしょうかぁ・・・?

まるで船に乗っているみたいです(笑)

アルパパとお話しさせて貰おうと思っています♪

ベベ URL 2012/12/13(Thu)20:39:30 編集
entry_bottom_w.png
Re:毎日、宿題に必死(笑)
毎日だなんて、頑張ってますね♪
クリアリングで体が揺れるのは、たぶんエネルギーと繋がってるからだと思いますよ~。
私もヒーリングのフルバージョンしてるとたまになるので(^^)

アルちゃんですか?それは面白そう♪

アル本名あるけど、アルとかあ~ちゃん って呼んでます。

本名わかってるのか、かなり怪しいWW
【2012/12/14 09:21】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]