忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

日曜に動物病院へ行って驚いた。

張り紙の日付は前日の15日になってました

通ってる病院の先生方が3月いっぱいで退職の文字が

「うそー!!」

頭の中は「どうしよう・・・」の嵐

担当の先生に聞かなきゃ。と思いつつも、先生次に勤めるところ決まってるんだろうか?
どんなトコに行くんかな? 近ければ(通える範囲)ならいいんだけど・・・

アカン場合、また信頼できる先生探すのかぁ・・・この病院にくる次の先生がどんな人かにも寄るけど、病院変わる可能性あるな・・・


で、診察が始まって診てもらい、最後に思い切って聞いてみました。

「先生、表の張り紙みたんですが」

「そうなんですよ、ボク3月末で退職します」

やっぱ決まったのか~(><)

「次、決まってるんですか?」

「開業するんです」

この言葉に「やったー♪」と本当に言ってました(笑)



先生いわく、私の家から遠くなる と言われ、

!!!

「どこです?」とビクビクもの

「芦屋なんです」
お~よかった♪

「全然、範囲内です(^^)v」

ここからは小声で

「料金もいまより安くできます」
「ありがとうございます。助かります♪ちなみに駐車場あります?」
「あります」
「全員ひきつれて、先生んとこでお世話になります。また、場所とか教えてくださいね」

ここからは通常の声でww

「来月、出産があるかも?なので 正月つれて来ます」
「わかりました。頭に置いときますね」
と ニコニコ顔で次の予約の話ができました (笑)



診察時間外に、もし緊急の事態が起きたとき、 無茶を言うつもりはまったくないけど、今よりも安心が増しました。

なによりも信頼できる先生と離れずに済むのが嬉しい


こんな変化なら嬉しいな(^^)











PR
entry_bottom_w.png
<< あけおめ~   HOME   変化のとき >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]