忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
29日 しょっぱな 降水確率40%もなんのその 晴天にめぐまれ 行ってきました岐阜へ

たこ焼き食べに(笑) ってどんだけ食いすけ?


マイミクさん達と3人で わいわい言いながら 電車やバスを乗り継いでの片道 3時間。

とっても楽しかった(^ー^)

遠くの雪景色もきれいだったし♪


たこ焼きやさん 実はマスターがちょっと変わった人で

エネルギーというかパワーの持ち主 しかも注入できる人なんです。

最初は私たち3人だけだったので、超~お得な感じでマスターと交流ができました。

着いた場所がすごくある意味パワースポットで、暑さのあまり上着を脱いでしまいました。

外で食べるスタイルの場所なんですが、

「あつ~」とか言ってるとマスターが、「おっ、わかる?」と

やっぱり「なにか」があるみたいでした(笑)

たこ焼き食べると、さらに暑くって ここは室内?というぐらい、帰るまで上着は置いたままw

貸切状態なもんだから、マスターに色々してもらいました。

パワー注入では、握手してるだけなんですが、頭の上からモワモワ~と蒸気がでてるような感覚になったり、

パワーストーンのブレスレットにも注入してもらったり 

面白い話を聞けたりだとか楽しみました。


名残惜しかったのですが、お客さんもきたことだし、移動することにしました。

岐阜駅に着いて、次の場所へ電話すると、お目当ての方がお休み(まさか、年末の土曜に休みとは想像外)だったので、どうしよう?となったのですが、そこは切り替えが早い連中


「京都の都路里でパフェを食べよう」と(爆)





これは岐阜からの帰りの電車の中から撮影しました。


滋賀県に入ったぐらいだったかな?





龍雲?と流星?っぽい雲






不思議な1日でした。


春頃、また行こうかな 不思議なたこ焼きやさんに

次は「ひつまぶし」もお目当てにつけて(笑)

PR
entry_bottom_w.png
<< 年末年始   HOME   あけおめ~ >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]