忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりにヒーリングを受けてきました。

(一番下に リンク貼ってるので、見にいってみてね♪)



超~ 気持ち良かったです。

すごく気さくな方で、面白い話がいっぱい

元、神戸っ子(しかもわりと近い距離)なので、どこかですれ違ってたかもww

ごりぽんさんの吹田のサロンも、ウチの弟の店の近くだったりで、共通点が多くて、すごく楽しかったです。

これでJRの遅延さえなければね~ (- -)

行きが35分遅刻。ごりぽんさん、お待たせしてごめんなさい。 
帰りはもっと酷くて尼崎駅に入るだけで15分とまってた・・・

帰りの電車で、「JRの対処が悪い。これにみんなで怒らなきゃ」って先導してるオジサンがいて。
普段の私なら、「うっとおしいのはあなたの方!」と内心思いながら、嫌~な気分になるけど、

この日はヒーリングしてもらったりで楽しかったので、あんまりマイナスのことは思わずにすんだ。
「なんか言ってるな~。もしかして飲んでる? JRが悪かったんじゃないやん。あは、誰も賛同しないや」って感じww


ごりぽんさんのヒーリング 
凄いですよ~。

体を触ってるだけで、なにも言わなくても、悪い所の精神的な原因ズバズバ

思い当たる 思い当たる(笑)

現在のだけじゃなく過去の部分からも 引っ張ってるな~。と気づきもあったり、

マッサージも、イタ気持ち良くて 終わったあとはスッキリv(^^)v

背中のポカポカ まだ続いてます。

普段は横浜でされてるそうです。でも、

何ヶ月かごとに関西へ来てくれるそうなので、興味を持たれた方は、ブログ チェックしてて、
記事が載ったら予約してね。私も行ける日程なら予約いれます(笑)


何年かに1度になるけど、横浜の方へも行ってみよっと。
なにより、疲れた体でなく 帰りの岐路にたてるのは嬉しい(笑)





 スピリチュアル・ヒーリング こころとからだの癒しのサポート『ここから』http://ameblo.jp/goripon748/
 

PR
entry_bottom_w.png
<< うひゃ~   HOME   イベント >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
先日はありがとうございました!!
是非、関東にお越し際には連絡ください♪
小倉真也 URL 2012/08/01(Wed)21:20:30 編集
entry_bottom_w.png
Re:無題
ぜひ、お願いします♪

関東へ行く際の楽しみがふえました(^^)
【2012/08/02 10:09】
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]