忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この前、いつもお世話になってる「にゃんまま先生」のアニマルコミュニケーションの茶話会に行ってきました。

この日は前々から病院(私の)へ行こう。と休みを取ってた日なので、休みが決まった瞬間、参加希望のメールしたんですよね(笑)

参加した結果というか感想

段々、観(み)え方が変わってきたな~。と

前までは、動物さんの鼻先だけが感じられてて、どっちかというと言葉(感情)の方が捉えやすかったのが、

映像っぽい感じで出てくるようになってきたんですよ。

「こういう動きします?」と聞くと「します」とか「するする」「あ~、わかる」って感じの返事が戻ってくるようになりました。

家でも「ちま」が水を飲んでるのを確認しているのに、違う部屋にいるときに鳴き声が聞こえた(要求がある時以外はめったに鳴きません)ので、アニコミしてみると水を飲んでるイメージが伝わってきました。

「さっき飲んでたのに?」と思いながらも、水を出すとガブガブ 飲んだり。

鳴いてるから 「水かな?」と 思ってたら「撫でて~」というイメージが伝わってきたりで(実際飲まなかった)

「お~、」と思うこともありました。

とりあえず進化してます(笑)

アニマルコミュニケーションを習って、明日でちょうど1年

この前の茶話会で誰かに「アニマルコミュニケーションの講座受けるのに、最初から能力あったんでしょ?」ってのを聞かれて思い出しました。

はじめての頃は、一緒に受けた講座の人たちの中で、一番みそっかす だと思ってました。
受けた講座の人達の能力が最初からすごくって、自分には才能がない。平凡な人間だから。って

実際、他の人達には観えてるのが、まったくわからなかったですからね~。

講座のなかで、「石の感情を読み取る」ってのがあって、色の変化しかわからず、

他の人たちみたいに、海を感じたりだとか、加工する場面が感じられたりだとか、こんなん感じる ってのがまったくなかったんですよね(笑)

宿題で他の人の飼ってる動物さんにアニマルコミュニケーションする。ってのがあって、
それで「答え」をもらわなかったら、あきらめてたかも・・・・

他にも色々と受けて、いろんな出会いがあって、友達や仲間ができ、徐々に徐々に私自身も変化してます。

1年前には出来なかったことが、出来るようになってたり。でも、やっぱり出来なかったりwww

やってみたい!って思ってる人 

なんでもいいので

とりあえず1年やってみるといいですよ。

私もまだまだ進化していく予定で~す。しばらくヒーリング系が中心になるけど。

タイトルはアニマルコミュニケーションなのに、オチはこれでした(笑)




PS

昨日「ちま」を連れて病院

先月から、体重が300グラム増えて 異常なし!


次回は8月初め 病気になって、はじめて1ヶ月半 病院へ連れて行かない期間ができた。

きゃー!!嬉しい♪














PR
entry_bottom_w.png
<< 動物病院   HOME   写真ありがとうございます >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
私もレイキからスタートします♪
茶話会は楽しかったです。妹はあの時アニマルコミュニケーションをして貰った事を実行したら無駄鳴きが無くなった!!凄いと喜んでいました。家もあれから猫の棲み分けを実践したら粗相が無くなりました。先ずはにーなさんにして頂いたヒーリングに感銘を受けたので・・・茶話でお会いした先生に私もレイキから学ぶ事にしました♪御縁に感謝です☆
五ェ門の母 2012/06/24(Sun)16:27:52 編集
entry_bottom_w.png
Re:私もレイキからスタートします♪
お役に立ててよかったです♪

人間も動物さんもストレスなく過ごせるといいですもんね(^^)



【2012/06/25 11:24】
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]