忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近、言葉ってキーワードがよく目につくので

我が家の実例を(^^)


「ちま」の時、わざと、少しでもいい方へ解釈するようにしてました。
胸水が溜まってたとしても、「ちー、体重減ってないよ♪」だとか、
リンパ管へ移転してたとしても「ちー、胸のお水 溜まってないから今日は抜かなくっていいんだってよかったね」とか、他に無料ヒーリングを知り合いに頼んだりして「ちー、今日はヒーリングしてもらうから良くなるよ~」とか 良い事しか言わないようにしてました。

ある日、胸水が溜まってない日があって、車で帰りしに「ちー、良くなったよ。お水溜まってない。治ってきたんや(うそついてますねw)」と泣きながら 話をしたんです。
家について、明らかに「ちま」の様子がルンルン♪状態でした。


アニマルコミュニケーションで潜在意識でつながらずとも、ちゃんと通じるんだ!と再認識したんですよね。
他でも、認識するようなコトがあったのですが、長くなるので、それは次回にでも(^^)

普通に話ししてるのも、ちゃんとしたアニマルコミュニケーションです。

できるだけ良い言葉を心掛けてほしいです。

 こちらが思いもかけないことで、動物さんが傷つくこともあります。

「かわいいね」「いいこだね」「だ~いすき」を言ってると、すごく喜んでくれることもあります。

我が家は、みんながゴロゴロと楽しく過ごせるのが一番じゃないかな~。をモットーにしてます。

といいつつ、「こぉらー!」と怒ってることも多々あります。

ただ、次に顔を見た時には、鼻をツンツンの挨拶をして仲良し!ってしてます。







PR
entry_bottom_w.png
<< 話すということ(キバ編)   HOME   うひゃ~ >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]