忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
行ってきました

鏑射寺 http://www.kaburaiji.or.jp/mokuji.html


写真撮ってたんですが 家の電話が使えない状態=ネットが無理 ってことで

移せません(><)

てなわけで、文字のみになります




神戸っ子なのに はじめてマイミクさんから聞いたのがきっかけでした


ネットで調べてみると 聖徳太子の3か所の結界と あるじゃないですか

結界の境目では ライターの火が消えるとか

これは 行かねば!と(笑)




めーーーっちゃ  気持ちが良かったです


朝だった ってこともあるのですが 日曜のいい天気 ほぼ私たちの貸切でした
途中 会ったのは一組だけ 


お堂の中は 別世界 空気が違ってました

ピーンと張りつめた空気でいながら どこか優しい

最初の弁財天は 女らしい優しい空気をまとってて

次に行った不動は やっぱり どこかキリッとしていました


マイミクさん ガイドとか色々と視える方(以前 私のガイドさん視てくれた人)で 

三重の塔のところで、気になった場所をいうと 私が視えてたエネルギーの色と 一緒でした

おおーっ!と嬉しかったです 
 
ある場所を視てたら 「視るな」って言われ、それを伝えたら、どうやら禁則地らしく

視ないで とお願いされたそうな 


魔女会の友達もそうだけど、マイミクさんも普通に話してて

非言語の方たちと こんな風に話せたら楽しいだろうな 

私がわかるのは ひとことメッセージだもんな
 
波動の低い 非言語の方たちは遠慮したいけどw




お堂にいるとき 私に猫が2匹 まとわりついてたらしい

白猫 って言ってたから おそらく前世に関係のあったコじゃないかな


子どもの頃には 飼ってた白猫がいましたが、私の感覚では そのコとは違ってるから


魔女会の友達 このお寺 めっちゃ喜びそうなので 近いうちにまた来るかも♪



次に 他の2か所へ向かうべく 車を走らせてたんですが、ひとつは場所が不明

入る所がわからずでした。


せっかく広い道にでたし(山の中走ってましたw)お昼時だし

ご飯でも。 と 向かった瞬間に見えた喫茶店風のレストラン


しかも 停めやすいように そこだけ駐車場の空きスペースが


これは 入ろう。導かれてるよね。 と 


入って正解。 この後 まともなご飯を食べてれる所がなかったです

焼肉屋か牛丼か みたいな あとはコンビニ



最後の場所は 大野山 (最近 大野 って出くわすんだけど、なんの意味が?昨日もあった)

ここは 巨石群だらけ 

ここでも 上の人たちからのサポートがありました

ついて先にトイレを済まそうと 巨石群とは逆の方向へ

でてきたら雨が降り出して 車に置いてた傘を持って出れたし
 
一日 楽しかった♪



ちなみに


道中に ガイドさん視える方と おしゃべりしてたのですが


やはり一筋縄では いかないよ私のガイドさん 。ってことがわかってしまったorz
  

わかってはいたんだけどね~(~_~;)やっぱりか
 
 
メインガイドが前に出てた人なんですが、いわゆるスパルタ

鞭 鞭 鞭 たまに飴 ってタイプ


私が凹みそうな時には 飴をくれるんだけどね
(この前も 急に寂しくなって泣いた時に 天使の梯子みせてくれた)

でも、基本 スパルタ 容赦なし

他のガイドさん(何人かいるのはわかる) 出てこない理由も この人が原因


どうやら、甘やかすからダメ と止められてるそうな


会話がね~ もう、好きにして!て思える状態でしたよ

通訳してもらってます


私「たまには 甘やかしてよ~」

ガ「お茶、用意してあげるよ。何の味するかは、知らないけど♪」


 いらね・・・



私「もう山・山・山・谷底な人生ってなによーーー!」

ガ「そりゃ、回り道もあるよ。でもね20年かかるとこ5年で済むようにしてるんだから」


そんな気遣い いらん!

 
私「これでも、一応 女なんですが?忘れてません?」

ガ「はははは」と大爆笑したあと ニヤニヤしてたそうな


こいつ~(怒)
 
 
 
  ハイヤセルフさんも ちょっと出てきてくれたのですが、基本隠れてるそうです

まだ、私に姿みせる気はないんですって


もうね、どんな人生 歩ますつもりなんだか・・・・


考えたら 怖いから やめた(笑)


今回のメンバーと また 違う場所に行きたいね~ って話になった


多分 今回 道中に キーワードで出てきた「三輪」行き は確実
 
スピ系の人の集まりだから、車の中で 大神神社の話してたら 目の前の交差点が「三輪神社前」

バッチリなタイミング、わかりやすいキーワードで笑ってしまったよw
 
PR
entry_bottom_w.png
<< とあるオフ会   HOME   面白い体験 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]