忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

去年の秋に 出雲に行ってから 友達と会おうと計画すれば 邪魔が入って会えなかったことがありました。

見事なぐらいに 猫の調子が悪くなってましたからね~


12月 会おうと予定してた日にキバが亡くなったり、違う日に設定したら ちひろが倒れたり

2月 じゃあ そろそろ と言ったら 3件立て続けで 帝王切開になって ベビーにゃんを人工保育することになって会えず

3月は 色々 お互い忙しいよね~ ってことで流れて

4月は? ってことになると 今度は友達がベビーにゃんを育てることにww


4月17日に 予定を立てて 大阪で会うぞ!と決意をしたら

15日に ゆいの調子が悪くなるし・・・


これは絶対 なんかが会わせまいと邪魔してるよね
 
こうなったら絶対会う! 会いたい!と 17日行ってきました

ゆいさん 調子悪いものの ご飯(スープ系)食べてくれてたのが大きい(笑)

食べない=病院で行けなかったし


やっぱり友達の方も色々と邪魔が入ってたみたいで 当日を含め忙しかったそうな(^^;

付き合ってくれて ありがとー。無理させて ごめんね~ 



その前の週に 神楽の先生から聞いた話をしてたら 見事に誰もこない

人気の店だそうで こんなに誰も来ないのは初めてだったそうです


話が終わったら 人が増えてきたし、邪魔する勢力は もしかして先生の話の内容をされたくなかったのかしらね。 

ふふふ~。しっかり伝えたもんね~ww

んで、思ったのは やっぱり波動の近い人と会うと 気持ちも体も楽になるな~ 元気が出る



反対に 波動の低い人と会うと めっちゃ疲れる

この前 部屋に入ってきただけで、急に波動が下がったのを感じたのには 正直驚いた 

すぐさまバリアーもどき 張ったけど、やっぱり同じ空間にいるのが辛い と感じる今日この頃

どうにかしないと そろそろヤバイな・・・


話してると そりゃ 波動も下がるわ 

ってか自分で下げてはる ってな内容が多い
 
 
 
 
 
 
以前の私なら それでも気を使って付き合ってたけど 


いまでは それなりに大人な対応はしますが、そういう人には 自分から行動起こそうとは思わないようになってます



今週の日曜日 久しぶりにアニマルコニュニケーションのイベントにでます

最近 写真なくても 出来るようになってるんだけど・・・

名前を聞けば繋がるのよね~

聞かなくても繋がってる時もあって


てか、いま浮かんでる白い犬さん 誰なんだろう

今回 依頼に出てくるのか ちょっと楽しみでもある(笑)



 
 









 

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]