忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日曜日 西宮へ行ってきました

スピ関係です


色々楽しめました みなさま ありがとう 
 
寝落ちしたり(これは毎回かww) セッションしてもらったり と


マイミクさんに ヒーリングしてもらってたら 背中に羽が出てきてる と言われました

どうやら6枚 上から黄金色 ピンク色 白色 だそうで

おおーっ♪となったけど

よ~く考えたら6枚って あのお方を連想したよ

今回のメンバー全員 6枚羽のあのお方に縁のある人たちだから 会場が熱いのなんの


あと 剣も出てきてるらしい(^^;)
平和なご時世なのに、なんのためなんでしょね~


途中で ガイドさんからストップがかかったそうで

これ以上 あげたら ダメと言われた とのこと


フォーカスレベルでいうと 49 あたりになるそうな

 
 (注)ブログから抜粋させてもらいました

フォーカス49はI/Thereの無数の集合体と考えられていますが、それは、無数につらなる進化の階梯においては、まだほんのはじまりにすぎないということのようです。
 
 
 1日限定で 知覚をあげてもらったんですが、帰りのバスの中で 気分が悪くなり(これは地震が起きる前の影響) 冷房が効いてたので寒かったのに、頭の上からのつながりが 凄く熱く感じました。寒さと気分の悪さが吹き飛んだのには 驚きました


他のマイミクさんは 1週間ぐらい持つだろう とのこと

前世からの修行が終わったり その関係の貯金が多いから 1週間もつそうです


ちなみに私の場合は 貯金をせっせとガイドさんが隠したり使ったりしてるそうな orz

 話の中で教えてもらったのが、 私のガイドさん 人生の落とし穴をせっせと掘っていて、しかも落とし穴を隠して落ちるようにしむけつつ「このあたりかな~♪」って感じで 面白がってる計画してるらしい。

落とし穴に落ちたら しばらく様子をみて 這い上がれそうもなかったら ようやく1本のロープを垂らしてくれて、「自力であがっといで~」のタイプ



自分に関係のある神様も知覚してもらったのですが 少しだけ優しい

スサノオさん 初めから落とし穴ほっといて 落ちたらすぐに助けてくれるそうな

どっちにしても ひどい(泣)


 「なんか、もう一山ありそうな気がする。
ウチのガイドさん きっと喜んで計画して どーーんって山こさえてるよ きっと」

と言うと 通訳で

「ばれたかww」「でも、君の場合は 山を突き抜けるから大丈夫だよ」って

あの~ 山あるの 前提なんですか? 他のマイミクさん ガイドさんが山にならないように平坦になるように地ならししてくれるそうですが・・・・

ホント 面白い人生 歩ませてもらってます




 
 
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]