忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夏から 色々あって すっかりこちらのブログも止まってました(^^;


京都の八瀬に ご縁があって 入院前にも行ったのですが

今回 11月 退院して初めての1日中のお出かけに


多分 興味あるだろうな~ と思えるマイミクさんをお誘いしての のんびり旅

 といっても京都だからね~ 近場よね(笑)


マイミクさん 非物質の方々とお話出来るので 周りからは怪しい二人組にみられてたに違いないw


今回は 会えたら 確かめたいことがあったんで 聞いてみた。


なんとなく 自分のスパルタガイドさんが なりを潜めて

違うガイドさんが現れる気がしてて

確かめたら やっぱり という結果に


メインで私で遊ぶ・・・ゴホンゴホン 

構う のではなくて、 後ろで控えて指図する形をとる

今度は女性のガイドさんがくるみたい

まぁ まだ少し先の話なんだけどね


で、マイミクさんと話ししてたら視えたのが 日本列島の地図

なんでやねん!


マイミクさんと話をすり合わせて行ったら 行かそうとしてるらしい地域が視える

 重要度別に 丸印を付けてるがな

スパルタ終わったんじゃないのかい!とつっこみ入れそうになった出来事でした


PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]