忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日の記事の中身


マイミク友人たちとの 珍道中ww


普通の旅にならない とは思ってたけどね

家を出るときにカメラもってけ ってきたから



この日は 3人で行動してたのですが 朝いきなり 京阪で行くって言ってた友達がなぜか乗り遅れたからと JR大阪駅の待ち合わせで合流することに

理由は のちに判明


 
 


正月3日の 伏見稲荷


朝9時過ぎについて 参拝へ



当然 この人ごみ


なハズが




あれ?人がいなくなってきたな~ と思ってたら



こうなった

ガイド 頑張ってくれたわ



京都駅に向かう 帰りの電車 私たちはJRでした

電車から見える人ごみ 特に京阪 もうすでに駅からすごい行列

「これ。京阪だったら 合流できんかったんとちゃう?」

てな出来事だとか

 

 
途中 友人が行きたいと言ってた イラスト展にいくと

ご本人家族と エレベーターで ばったり会うし




その後 行った御所




こちらの神社では




普段閉まってるところに入れた上に 榊を奉納することが出来たり




最後の東寺につくと 虹が出迎えてくれました




写真に撮ったら すぐに消えたとこみると 


ガイドからのギフトだったのかなww


まぁ、なんせ その前に


友達の一番上の人に 「鞭ばっかりじゃ だれもついてこないぞ!!」と


回し蹴りされてたらしいから(笑)



昼食の席で それを見てた友達 「いま凄いコトが起こった」って驚いてました



ちなみに 前回の京都では 驚いてた友達との二人旅だったのですが

その時は  普段みないような雲とか スムーズな乗継とか が起こってました

時刻表まったく見ずに バス停に着くと 「そろそろくるよ」って感じだったり

「もうちょっとでくるから」と聞こえたら

1時間に数本しかないようなとこなのに 待ち時間が10分ほどだったり

下鴨神社では ずっとカラスが鳴いてたのが、境内をでると 途端に聞こえなくなったりとか

極めつけは


地図に丸つけてる って話のなかで

焼肉とか 足湯 って聴こえる。って 言われ

「へぇ なんやろね?」と暢気に構えてたら

会議が終わったらしく 

今度は 私に降りた言葉が「飛騨」

なんのこっちゃ?と一瞬戸惑ったけど


もしかして 飛騨牛のことか?

んでもって 足湯は 下呂温泉


岐阜かぁぁぁぁぁ!!!!


飛騨 神社 で検索すると 一か所の神社ばっかり出てくる

ピンポイントで教えてくれたらしい


友達の方は 検索かけると いろんな神社が出てきてるのに

ある意味わかりやすいけどさ・・・・


どうやら 飛騨に行くことになりそうな気配がぷんぷんしてます(><)
PR
entry_bottom_w.png
<< やっぱり暇なんでしょ   HOME   ガイド  >>
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]