忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
猿田彦神社をあとに 帰路についたのですが・・・


まぁ 素直に帰してくれるほど 上の人たち 甘くはない 



しばらく走ってると だんだん周りが暗くなってきてる

あちゃー 雨降るんかもね。 な~んて暢気にしてたら


どう見ても雷雲が目の前に迫ってきてる
 

うわ。落ちないでよ 

急いで車を走らせ トンネルを抜け
 
なんとか雲を通り過ぎたら
 
 
見えてきた トラックの 後ろに でかでかと書かれてる文字


「Dragon」 


この時は ナンバープレートみたら名古屋やもんな 伊勢道やし そんなこともあるよね~ ぐらいの軽い気持ち


思えば これが スタートの合図だったのかもorz

もっと早く気が付けば 良かった(><)


奈良に着いた頃 渋滞でまったく動きません


これ 降りて 下道走った方が早いかも。ということで降りたはいいが


どうして一般道から山道に入ってるの私たち


まっすぐナビ通りに走ってたのに さっきまでちゃんとした住宅地走ってたのに・・・


道幅 車一台 ギリギリ 道は一応アスファルトだった分マシだったけど、

暗い中車のライトのみで

山ひとつ分 降りることに
 
 
また このパターンか・・・


疲れてるのもあり、 


こんの馬鹿ガイド!! と言ったら



ガイドさん 拗ねていじけた(笑)


「信じてよ~」とイジイジしてたらしい(視える友人いわく)
 
 
信じられるか!と 思わず言葉に出てた

 
こんないらんイベントこさえるようなガイド 信じられへんわ

どこを どう信じろと?! とキレてる私
 
 
まぁ 確かに 命の危険はない 助けてくれる。ってのは信じられるけど

なにをさせられるのか ってとこは一番信じられない

面白がって 計画練ってるの 自分でも視えてるし 感じるし


 
結局は なんだかんだといっても 自分のガイド好きなんだけどさ




多分 これなかった というか これないようにされた友人のガイドさんは

優しいから こんな目に合わせたくなかったんやろな

私のガイドに巻き込ませたくなかったんだろう



 
ちなみに ガイドを見れる友人   本人もガイドも ハプニングを面白がるタイプ

もう一人の友人 以前 龍神村の酷道ご一緒した人 (こちらのガイドも問答無用ですなww)


私のガイド いうもがな


おかげで 疲れも眠気も吹っ飛んだけどね


奈良=ヤバイ道に ご案内 って インプットされそうだわ


ついでに メインガイド=ミカエル系 (ミカエル本人じゃないのか?ってぐらい行動パターン一緒なんだけど・・・)今回のメンバー全員 ミカエルに縁のある人たち 

 


龍神様には 遊ばれる運命だということも  るん♪ って聴こえそうなぐらいの嬉しそうな気配が プンプンしてる しかも団体で喜んでるよね・・・orz

 
 
今回の旅は 最初から龍神様に遊ばれてた気がする


それに それぞれのガイドたちがのっかった形


金髪の男性 背が高くてガッシリ型 ついでに剣もってて 腕汲んで にやにや笑ってる。のが視えたら  気を付けた方がいいよ

変な計画練ってるから 巻き込まれる可能性大


でも、ある意味 楽しい経験できるかもね
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]