忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


行ってきました 福井県

行くまでにも 前哨戦か?って出来事もあったり


ここは 勝山市にある 白山平泉寺

苔で有名な場所です




福井に向かう前に 雨が降ってきて 


もしや? と思ってたら

案の定


前日も雨 当日も到着前に雨


どうやら 苔が映えるように計らってくれたみたい


何度行っても 綺麗な場所だから 楽しいと思う



この後に行った永平寺

何十年ぶりだろう


あの時には 感じなかった


ヤバイ場所がわかる自分が微妙ww


入って 本堂の右横の建物は 行かない方がいいですよ

かなり磁場がヤバイ


ちなみに 本堂には誰もいなかった

こちらの人じゃなくて 仏様ね

やっぱり お寺は苦手だ と再認識


でも、鏑射寺は 別 とも再認識

あそこの 弁天様を思い出したからか

私に縁のある(いま必要な)弁天様どこやろ?と思ったからか 


いきなり 昨日 和歌山行が決定 


そして、地図を確認したら 横にみえる 天川の文字


しょうがない 行ってくるか。天河弁財天 


 和歌山からなら2時間ぐらいかな
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりの伊勢

滋賀に行ったときのメンバーで行ってきました

結論から言うと やっぱりすごかった


まず最初にむかったのは



瀧原宮


名前みてたら 行きたくなったとこの ひとつ

で、あとから気が付いたのですが


いつも伊勢に行く度に きになってた大紀の文字 いつかは降りなきゃな~ でもなにがあるんやろ?

と漠然と思ってたんですが

まさか ココだったとは・・・・


今回 自分が運転するわけじゃない すべておまかせ というめっちゃ楽な

下調べすらしてない という状態だったので 驚きました。


この調べてないのが良かったのか

もうひとつ 驚いたことが


前回 お昼を食べに行ったときに 通りがかって気になってたものの素通りした場所があったのですが、






名前だけみて 気になった場所 パート2

佐美長神社

あれ?みたことある

まさか  ここだったの!・・・・な展開


気になったトコって 結局 行くことになるのね の実感がヒシヒシと


これが法則なら やばい 九州地方行くことになるやん(;´Д`)
 
 
 



そのあと 伊雑宮 大好きな場所♪


こっそり 誰もいない時にお願いしてみた


風のある日だったので


葉っぱを降らしてほしいな と



ピンボケだけど わかりますか?

鳥居の真ん中あたりに 黄色の葉っぱが写ってるの


神様 優しい  どっかのガイドとは えらい違いだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ガイド こんな顔で笑ってるのが視えたorz




外宮に着くころには 怪しい空模様


そりゃ 降水確率40%だもんな


で、 最後の内宮についたら


土砂降りの歓迎を受けました(笑)





内宮の駐車場の横にある神社です(マジおすすめ)


最初は あれ?フラッシュ炊いたからかな~ 雨が光ってるのだろう と思ってたんですが




どーみても 雨とは違うのが 混ざってる(^▽^;)




フラッシュ炊かずに 写したのがこの写真


豪雨 並の 雨


内宮の参拝が終わって おかげ横丁に着いたら 止んだ



かなりの 大歓迎を受けたらしい





entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ほんの少し前に チャネリングを頼まれたのです

触りだけ習ったことはあるのですが かなり前だし ちゃんとセッションしたことはゼロ

チラホラと 対面の時に 言葉が降りてくることは 何度もあるけど 

写真送ってもらっても なんもメッセージが浮かばない



高次元の存在に聞くと

なんとなく後押しする? 

私の持ってる情報が必要なのかも?   が浮かんできた


初めは断ろうかな~ と 思ってたのですが 

どうしても ということで

こんな状態でもよければ と承諾して

私に 出来るのか?という感じでした


当日、いま子猫がいるので 出先からも見れるようにカメラをセッティングして

たまに時間のある時に 様子を見てるのですが

雨の日で部屋が暗かったので、画面がモノクロ ハッキリ見てしまった

なんで部屋の中で いくつもの光が飛んでるのでしょう・・・

しかも早い速度でヒュンヒュンと

我が家が リアル ホーンテッドマンションになってる orz


で、プチっとスマホの回線がダウン 

ちょっと!! まじで?

なんとなく あと1時間ほどで 戻る とメッセージが来た

どうやら 見られたくなかったらしい


実際 1時間後には なにもしなくても復旧してました

セッションは やはりというか 後押しでした

聞くと 今とくになにも問題はないとの返事が そりゃメッセージ来ないわww




ちなみに 我が家のにゃんこ達 光の存在には慣れてるのか

まーーったく気にしてませんでした(^^;)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
4月29日  神楽のメンバーと飛鳥へ 

初めての野外練習 楽しかった--♪



混む前に 石舞台の近くのお店でランチ


先に注文してお金を払ってからのシステムだったので

先にトイレに行きました

空いてるところに座ればいいや と向かうと

あらま。 またもや 先生のそば

このパターン多い
 
上の人たち おそらく先生の話を聞かせたいんだろうな

てか 今回のは 念押しされた気分


話のなかで 「どうやら私 飛騨行って 夏に伊吹山に行かなきゃならないらしいです」と

説明してたら 先生から

「それキミ 僕のあと追ってるわ。僕も飛騨行ってから 違う日に伊吹山よばれた」

おーーーーい 上の連中

一体 私を どこに向かわせたいんですか??





 
 
 
 
 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本編の前に 昨日 大黒様と戎様の話を書いたから&例の友達といくセミナーがきまったからか・・・

さっき 会社でたら 目の前を 以前見た 後ろに大黒様と戎様を描いたトラックが通って行ったわ

しかも、 「はい、注目」って感じで 

ホンマ イタズラにも手を抜かない連中だわ

他にやること あるだろうに



さて、滋賀県に出発する前日 やたらカメラもってけ とのメッセージがやってきてた

だけど、忙しいのと 充電しなきゃ だし、 スマホあるし と無視

当日 なんとなく 待ち合わせ時間早いような気がするな~ と思った原因もわかった

おひとりが 1時間の遅刻。絶対 そんなことはない人で

目覚まし かけてたのに鳴らなくて まったく起きなかったそうな

集まった人たち  スピが大好きな人たちなので

こりゃ 今日は なにか あるね~ と期待大ww

やっぱりありました

最後に行った場所 ちょうど着いたときに見えた景色がコレ




岩と岩の間に 太陽がきて めっちゃ綺麗でした


次からちゃんとカメラ持っていくわ (^^;)




でも ちょっと上の人たちに文句を言いたい


この2日前に 子猫が生まれてて

参加を どうしようか?と 迷ってたら

「大丈夫 大丈夫 だから行け!」


そんなメッセージを信じて

道中も 

「ちゃんと 生きてる?」

「大丈夫 生きてる」


の会話を何度もして


帰って 速攻 子猫の元へ

おっぱいに吸い付いてる音がしてるし と思ってたのに・・・


朝 測った体重が10g近く減ってる


ぎゃーーーー!

エンジュ おっぱいが出てなかったorz


確かに生きてたけど 猫関係に関しては あまり信用するもんか

と思った出来事でした




 
 
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]