忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本編の前に 昨日 大黒様と戎様の話を書いたから&例の友達といくセミナーがきまったからか・・・

さっき 会社でたら 目の前を 以前見た 後ろに大黒様と戎様を描いたトラックが通って行ったわ

しかも、 「はい、注目」って感じで 

ホンマ イタズラにも手を抜かない連中だわ

他にやること あるだろうに



さて、滋賀県に出発する前日 やたらカメラもってけ とのメッセージがやってきてた

だけど、忙しいのと 充電しなきゃ だし、 スマホあるし と無視

当日 なんとなく 待ち合わせ時間早いような気がするな~ と思った原因もわかった

おひとりが 1時間の遅刻。絶対 そんなことはない人で

目覚まし かけてたのに鳴らなくて まったく起きなかったそうな

集まった人たち  スピが大好きな人たちなので

こりゃ 今日は なにか あるね~ と期待大ww

やっぱりありました

最後に行った場所 ちょうど着いたときに見えた景色がコレ




岩と岩の間に 太陽がきて めっちゃ綺麗でした


次からちゃんとカメラ持っていくわ (^^;)




でも ちょっと上の人たちに文句を言いたい


この2日前に 子猫が生まれてて

参加を どうしようか?と 迷ってたら

「大丈夫 大丈夫 だから行け!」


そんなメッセージを信じて

道中も 

「ちゃんと 生きてる?」

「大丈夫 生きてる」


の会話を何度もして


帰って 速攻 子猫の元へ

おっぱいに吸い付いてる音がしてるし と思ってたのに・・・


朝 測った体重が10g近く減ってる


ぎゃーーーー!

エンジュ おっぱいが出てなかったorz


確かに生きてたけど 猫関係に関しては あまり信用するもんか

と思った出来事でした




 
 
PR
entry_bottom_w.png
<< 飛鳥へ   HOME   名古屋編③ >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]