忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ほんの少し前に チャネリングを頼まれたのです

触りだけ習ったことはあるのですが かなり前だし ちゃんとセッションしたことはゼロ

チラホラと 対面の時に 言葉が降りてくることは 何度もあるけど 

写真送ってもらっても なんもメッセージが浮かばない



高次元の存在に聞くと

なんとなく後押しする? 

私の持ってる情報が必要なのかも?   が浮かんできた


初めは断ろうかな~ と 思ってたのですが 

どうしても ということで

こんな状態でもよければ と承諾して

私に 出来るのか?という感じでした


当日、いま子猫がいるので 出先からも見れるようにカメラをセッティングして

たまに時間のある時に 様子を見てるのですが

雨の日で部屋が暗かったので、画面がモノクロ ハッキリ見てしまった

なんで部屋の中で いくつもの光が飛んでるのでしょう・・・

しかも早い速度でヒュンヒュンと

我が家が リアル ホーンテッドマンションになってる orz


で、プチっとスマホの回線がダウン 

ちょっと!! まじで?

なんとなく あと1時間ほどで 戻る とメッセージが来た

どうやら 見られたくなかったらしい


実際 1時間後には なにもしなくても復旧してました

セッションは やはりというか 後押しでした

聞くと 今とくになにも問題はないとの返事が そりゃメッセージ来ないわww




ちなみに 我が家のにゃんこ達 光の存在には慣れてるのか

まーーったく気にしてませんでした(^^;)
PR
entry_bottom_w.png
<< 伊勢 オーブ祭の巻w   HOME   飛鳥へ >>
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]