忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりの伊勢

滋賀に行ったときのメンバーで行ってきました

結論から言うと やっぱりすごかった


まず最初にむかったのは



瀧原宮


名前みてたら 行きたくなったとこの ひとつ

で、あとから気が付いたのですが


いつも伊勢に行く度に きになってた大紀の文字 いつかは降りなきゃな~ でもなにがあるんやろ?

と漠然と思ってたんですが

まさか ココだったとは・・・・


今回 自分が運転するわけじゃない すべておまかせ というめっちゃ楽な

下調べすらしてない という状態だったので 驚きました。


この調べてないのが良かったのか

もうひとつ 驚いたことが


前回 お昼を食べに行ったときに 通りがかって気になってたものの素通りした場所があったのですが、






名前だけみて 気になった場所 パート2

佐美長神社

あれ?みたことある

まさか  ここだったの!・・・・な展開


気になったトコって 結局 行くことになるのね の実感がヒシヒシと


これが法則なら やばい 九州地方行くことになるやん(;´Д`)
 
 
 



そのあと 伊雑宮 大好きな場所♪


こっそり 誰もいない時にお願いしてみた


風のある日だったので


葉っぱを降らしてほしいな と



ピンボケだけど わかりますか?

鳥居の真ん中あたりに 黄色の葉っぱが写ってるの


神様 優しい  どっかのガイドとは えらい違いだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! ガイド こんな顔で笑ってるのが視えたorz




外宮に着くころには 怪しい空模様


そりゃ 降水確率40%だもんな


で、 最後の内宮についたら


土砂降りの歓迎を受けました(笑)





内宮の駐車場の横にある神社です(マジおすすめ)


最初は あれ?フラッシュ炊いたからかな~ 雨が光ってるのだろう と思ってたんですが




どーみても 雨とは違うのが 混ざってる(^▽^;)




フラッシュ炊かずに 写したのがこの写真


豪雨 並の 雨


内宮の参拝が終わって おかげ横丁に着いたら 止んだ



かなりの 大歓迎を受けたらしい





PR
entry_bottom_w.png
<< 福井   HOME   我が家が・・・ >>
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]