忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



石舞台 行ったことある人はわかると思いますが




この中に入ることができます
 


中で写真を撮ると オーヴだらけ





気になる方向を撮ると すごくオーヴが現れました
 
 


ここは凄かったです




人の出入りによって 感じ方が変わりました



人が少ないときは 以前ヒーリングの師匠のおうちに行ったときに、師匠がいつも立つ位置で感じたパワーを感じました。

そして 暑かったです


人が増えると 急に スッとなくなるというか 空気が冷えてくるんです

普通に戻る というか・・・




人の少ない時期か時間に ゆっくり行ってみたい気持ちになりました(^^)
 
 この場所で 思いっきり浸ってみたい

自分が撮った写真だけど 観てるだけでも すごくパワーを感じます
 
 
 
 
実は石舞台は 2回目でして

前回は スピをしてなかった頃に行きました


同じく中に入ったのですが、怖かったのを覚えています。


もし、いま地震がきて岩が崩れてきたら? とかそんな怖さではなく 

なぜだか怖い 未知に対する恐怖だったのかな


今回は・・・ 変化を むっちゃ楽しみました(笑)


一緒に行った人が違うこともあるのかもですが 成長したからかも(と思いたいww)




次に行くときには また違った経験が出来るかもですね♪

一応、まだまだ成長する予定だし(笑)


 
まだ行かないといけない場所が飛鳥にはあるのを感じるので 


ただその前に 体力と筋力をつけねば

一人自転車 遅れてました(><)
最後の方は少しの坂も上がれませんでした。

みんな 足引っ張って ごめ~ん


でも、不思議なことに筋肉痛にはなってません


肩がダメだから せめて足だけでも と たまにすり足の練習をしてたのが良かったのか

それとも神楽を舞った ご褒美だったのか


かなり足パツンパツンだったので 筋肉痛覚悟してたんですがww
 
 
 今回の旅で 前からなんとなく自分でも思ってたことが お役目だとわかりました


うん、頑張ろう!
 
 
 
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]