忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先週の日曜に アニマルコミュニケーションに参加しに 富田林へ行ってきました。
 


当日は 雲一つない青空


前もって調べると 近くに神社があることを発見


せっかくなので 行ってみることに


最初は 神社の駐車場にいれるつもりだったのですが

当日 秋祭りで 参道が封鎖されてました



近所にあったニトリを利用し




向かった神社はここ
 


どう読むのか わからない神社でしょww

みぐくるみたま神社 っていいます


 


朝早かったのもあって おみこしを近くで見ることが出来ました

 
 この神社 下と上に拝殿があって

こっちは 上の拝殿へいく階段です


上の拝殿 





上の拝殿から 振り返った景色




下の拝殿です






パイロンが邪魔 ってのもあるけど 上の拝殿の方が好きです


 

ふと撮った写真なのですが


よくみると
 



出た!「眞名井」の文字


どうやら導かれて来たらしい



習ってる神楽に関係のある 言葉なんです


あと、二上山がみえるのですが、この山もなんだか前世と関係ありそうなのよね~

以前 奈良で気になった山ってのが二上山でした

あのときは 天使の梯子が凄かったっけ


そしてこの神社が出来たきっかけの天皇が 崇神天皇 

奈良で山を見た神社のそばにあったのが 崇神天皇陵 


キーワードがいっぱいだ~
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]