忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


この前、猫の「ちま」をつれて病院へ行ってきました。

母にちまを頼み、

他の連中を車に入れ戻ってきたら、ちょうど検査が終わった所でした。


結果は、見事なんもなし♪ (^ー^)vやったー!!


去年の今頃は、ちょうど病気が見つかったころで、猫「にーな」が亡くなった11月。同じ秋の季節に

このコも見送らなければならないのか?と絶望に暮れてた頃でもありました。


トラウマというか、夜に病院へ行く事が「にーな」「ちま」とも多かったのもあって、車から見るハーバーランドあたりの夜景が苦手になってます(^^;

今年の秋
ちまさん

ガリガリに痩せてしまってたのに、元の体重に近づいて、悪さも復活ww


とっても元気(笑)



この前、ちまの事で思い出したのですが、ちょうど去年の12月ヒーリングを習いに行こうと計画してたのですが、ちまの容態がすごく悪くなって、一旦 話がうやむやに

胸水の溜まるスピードもアップし、抗がん剤も効いてる感じもなかった。

あまりに衰弱が激しく、次の抗がん剤も打つことができませんでした。

利尿剤以外を飲ませることもやめました。

胸水の色が乳白色になり、リンパ管への転移がわかり

「にーな」の時に経験してるもんだから、次への希望が絶たれた状態で、知り合いがしてくれてたヒーリングにかけるしかありませんでした。

正月までもつのか?と・・・悲しい毎日でした。



そんなときに夢をみたのです。

夢の中で「あれ?ちまの体から水でてるやん。とめなきゃ」って必死で、なんかを結んで止めた覚えがあります。

それが効いたのか、ヒーリングが効いたのかはわかりませんが、次の診察でみてもらうと、胸水が新たにでてくることはありませんでした。

溜まってたのも徐々に減って あれから再発はしていません。


よくスピリチュアルにでてくる、思いが現実をつくる を体験した出来事でした。









PR
entry_bottom_w.png
<< 采配   HOME   休憩期間? >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]