忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
多分、上の方々の采配なんだろうな~ってことが

本日、朝から予定がたっぷり

数日前までは、午後からは京都へでかけようかな~?と思ってたのですが、見事に違う方向へ引っ張られたんですよね~(笑)

歯医者の予約があるのを忘れてたのですが、結果はま~ったく支障なく行ける状態でした(^^;

っていうのも動物病院の予約の時間が、今日は10:30~ って単に忘れてただけなんですが(笑)

いつもはワクチン接種なので9:00~の一番最初に取ってることが多いので勘違いしてたんですよね
「ヤッバ~」歯医者キャンセルしなきゃと焦ったけど予定表をみたら「あれ?時間違うかった」に(笑)
先月に取った予約だったので日にちは覚えてたけど、時間はすっかり忘れてました。


まぁ、この時点では 13;00からの京都に間に合うかな?と思ったからか

次は友達から近所でのお昼ご飯のお誘いが(笑)

久しぶりなのもあって「会いたいし、行こう」となったのにも関わらず、なんというかキャンセルするのを防ぐためなんでしょうかね~


木曜、会社で同じ中学校出身の方から「中学校の移転に伴って見学会あるみたい」と教えてもらい、調べてみるとわからず。中学校時代の友達に知らないか?とメールしてみたんですが返信がなくその日は終了

金曜のお昼休みに判明。それによると、次の土曜(つまり今日)文化祭があるので入れると

それを友達に結果を話したら「行きたい」となり、お昼御飯を早めに切り上げれば、最後あたりにいけるからOK


体的にはこんな感じで、他の用事をしたりしてました。 

そこへ金曜に 2件のヒーリングが入ってきました。 
それまで、なにもなかったのにねww

まぁ、そのうち1件は自分から言いだしてたので 不思議はないけど、思わぬ展開になったのでビックリ

いま考えると よほど京都行きを邪魔したかったんでしょうね。

行ったらなにがあったのか、少し興味は惹かれるけど(爆)

それにしても上の方々の采配ってホント「抜かりなし」 って感じです


明日のコトも関連があるのかしら? 
ねぇ??






PR
entry_bottom_w.png
<< リーオン・リンキング 2+α   HOME   夢 >>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]