忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



いってきました昨日

直前にリーディングの練習会をマイミクさん紹介してもらってたので そちらも行ってました。

少し前から観え方が変わってきてたのもあって (たまに人の過去世?もみえることが・・・)

1度、軽く習ってみるか~ 的なノリで行ってきました。

リーディング「うん、なかなか良さげ」 って感じでした。

答え合わせをすると、ちゃんと人のことをリーディング出来てるのを実感できました。




リーオン・リンキング

レオンさんとの待ち合わせの時間 勘違いして遅れました(> <)レオンさん、ごめんなさい

でも時間遅らせてもらって正解でした。

天王寺駅周辺で迷子に(^^;

場所はわかってたんですが、工事中でいつもの道が閉鎖されてまして、向かいに渡れる道が見つからなかったんですよ

着いたら2回目に約束した時間ギリギリ。この日はこんなんばっかり。家からバスに乗る時から(泣)


急いで行ったので 私が落ち着くまで素敵な彼女さんにお相手してもらいました♪
お師匠様が幸せなのがよ~くわかりましたよ(^▽^)v

講習中に以前お会いしたことのある3人の方は どうもにも苦手でしたので 私的にも なお、良かった~♪って感じです。
(ちなみに実践のボランティアで来て頂いてた人達ではないです)



今回のリーオン・リンキング にゃんず達に邪魔されない環境なので、思いっきり堪能しましたww

まず、顔のあたりがなんだか重くなったな~と思ったら 次は「ドンッ」って感じでエネルギーが落ちてきました。降りてくるって感じよか落ちてくるって感覚だったんです。

なぜか、口元が笑いそうになってました。さすがにそれは不味かろうと 抑え込みましたよ(笑)
次には、右側の顔が頭部に引っ張られてる感じがあり、左はいつもと変わらず。

で、やっぱりコメカミのあたりが押さえつけられるような感覚が・・・またいつもの?と思ってたら左はこない。

「あれ?今日はなんか違うな~」と思ってると、急に体の左側がなんだか動いてる体感があり、なにかが外れたような感じを受けました。


ここまでは実感や体感したことです。

ここから先は妄想かも?っていわれるかな(^^)


せっかく高次元と繋がってるのだから、色々 聞いてみようと計画(笑)

聞いたのは、

・最後の認定試験の時に、腕組みしてニヤニヤ笑って最初助けてくれなかったん、もしかして私のハイヤーセルフ?

イタズラが成功して笑ってるような気配を受け

私「やっぱり、あんたかー!!」

どうにも最近、ガイドさんにしろ おちゃめな性格が見え隠れしてます。前はすごく優しいイメージだったのに、私が成長したからか、本性だしてきてるような・・・(汗)

・宇宙を見たって人がいたので私も見たい 

私 (どうも見られないみたいなんで 質問変えよっと)

・私の魂ってどこからきたの?

私(なんとなく昴かな????)このあたりは自信なしww

・宇宙が見られないのならF100見せて

 高次元の人に「まだ早い」といわれたような感じがしました

私「ケ~チ」

この直後、のどが私の意図することなく 動きました。どうやら仕返しされたみたいwww


・このエネルギーってどこのんかな~ とこの質問はちゃんと意図しなかったのですが返ってきたのは
「神界」ってうけました。合ってるのかな?

・んじゃ、見せて と言うと

明るい白い光が見えたんですが、私の力ではちゃんと見れないみたい 
まぁ、そうでしょうね(笑)

他にレオンさんに伝えてってのがあって、しかも何度もしつこく←そんなに私って信用されてないのでしょうかね(^^;


とアホなやり取りをしてました。



途中で、黒いものが横切るのがみえ、なんとなく「稲妻?」って思ったら、終わって外でてビックリ

これでもか!ってぐらい雷が光ってました。


天王寺駅に着いて電車に乗った 途端に豪雨

思わず「先ほどのご無礼失礼しましたー」でした(笑)


三宮に着いてバスに乗ろうと改札を出たら「早く行った方が良い」みたいなのがきて、その通りにしたら、
着いて列に並んだらすぐにバスがやってきました。



やっぱり高次元の方というか上の方々には感謝ですね。

でも、自分の上の方々がイジワルってどうなんだろう?先行きが・・・ヤバイ?(^^;




最後に お師匠様と彼女さんに 日曜は本当にありがとうございましたm(_ _)m











PR
entry_bottom_w.png
<< ヒーリング受けてきました♪   HOME   采配 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]