忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はい、予告とおり三重です(笑)

長くなるので、2回に分けます(^^)


今回の旅はすごく不思議な旅になりました


元々、この日は京都で行きたい所があったのですが、わざわざ仕事休むのもな~ と思ってた日でした。

そんなところに子猫を三重にお届けする話がきました。
(オーナー様より写真いただきましたので、近いうちに載せます♪)




これは行け! ってことかしらと、休みの振り替え申請しちゃいました(笑)



行く先には、いつもお世話になってる にゃんまま先生のおうちの近くのICがあり

三重に行くんですが、行きませんか?例の京都のも行きますよ~ とお誘いしちゃいました。



ってなわけで、お届けがすんだ後に向かった先は

もちろん




伊勢神宮♪


京都へ16時に用事があったので、あまりゆっくりとはしてられなかったのですが

まずは外宮
猿田彦神社
内宮へ行ってきました(^^)



この内宮の時に あとから不思議な出来事につながることが起きました

参拝のときに、あまりにも流れがスムーズだったので

「この後の京都を含め、今日はお導きだったのでしょうか?そうなら証をください」と

内宮の中にあるどのお社かは忘れましたが、聞いてみたのです。


すると帰りの参道になぜこんなところに?ってモノが落ちてました

それは「生理用ナプキン」(後編に絡んでくるキーワードなので覚えていてねww)

一緒にいた先生は気がついてなかったそうです

目の前に落ちてた って感じで砂もかぶってなかったんです。


神社になんちゅうもん落としてる人がいるんやろ(^^;

私も気をつけなさい。ってことかしら?と(予定よりも5日ほど遅れてたので 私も持ち歩いてました)

それにしてもどうやって落ちたんだ?と思いながらも、話題にすることもなく

頭の中は「お昼なに食べようかな」ってことでいっぱい(笑) 

おかげ横丁にお昼をたべにいったのであった


ここまでが三重編です

次は京都編

がんばって書きます(^^)



PR
entry_bottom_w.png
<< 三重&京都 後編   HOME   和歌山 >>
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]