忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
つい最近 、個人セッションをしてもらいました

それは め~ぷる☆しろっぷ の みいやさん(様じゃなくてスミマセン。なんか違う気がするので・・・)


http://ameblo.jp/me-puru0503/entry-11597159062.html


みいやさん を知る キッカケは とある方(掲載の許可もらってないのでこんな表現してます)が京都で開いてくださった茶話会の席で、お名前が出たから

なんだか気になるな~と そのとき思いました。

その後、とある方がブログにみいやさんを紹介する記事を載せてくれてたので、早速 読者登録へ

ブログを読んでいくうちに、とっても優しくて綺麗な魂を持った人だな~と 益々、好きになりました。

そこに個人セッション募集の記事が これは申し込まなければ と
携帯片手に記事のUPないかな~と仕事中チェックw

家に帰ってからも、気にしつつ用事を済ませ、PCを開け事務関係の仕事も済ませてから記事を見に行くとUPされてて、見ると記事のUPから17分後、速攻その場で申し込みを送り

無事、募集人数の中に潜り込めました(笑)

みいやさんのセッション


「基本的に、高次元の存在の方からのメッセージは、神様や天使界、精霊、亡くなった方や亡くなったペットなど、個人によって、どなたからメッセージが降りるかわかりません。

私が降ろすメッセージは、身内である場合は、明確なメッセージが降りたりしますが、基本的に神々さまからのメッセージは、ご神事のメッセージと同じように、メッセージから、自分で気づき、答えを導くこと、気づきキッカケをメッセージで伝えてくれる神々さまが多く、遠回しな言い方であったりと明確なメッセージでない場合があります。」

とあったのでてっきり亡くなった父か猫たちか、ガイドさんからだとおもってたんです。

ところが・・・・・


ひぇ~ ひょぇ~ どうしましょ な方からのメッセージをいただきました


送ってもらった そのままをコピペします(許可はもらってます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その者に伝えてください

そなたの心は、とても綺麗です

人に言えぬ苦しみや

人に言えぬ悲しみを

何度も経験し、人への様々な思いが、自分の中の思いが、少しずつ、生きる喜びに変わってきたのではないですか

あなたが生きてきたこの道は、決して平たんではなかったことでしょう

あなたが生きていたこの時間は、決して喜びばかりではなかったことでしょう

でも、あなたは今という時を生き、今という時をとても大切に思えるようになりました

あなたの経験は、これからの活動の大きな大きな力となることでしょう

自分のお役目、なんとなくでしょうが、わかっていませんか

今というこのタイミングで、みいやと繋がる

自分で、この意味わかりますか

あなたの喜び

あなたの幸せは、なんでしょうか

あなたは、愛というものを理解できています

その愛を誰に、何に与えていきたいですか

この先にある答えは、己の心で気づいてください

そして、これだと思った時に、みいやに聞いてみてください

みいやは、今、その答えを感じとりました

あとは、あなたが

この自分のお役目に気づく時です

気づいたら、きっと世界が変わるでしょう

そして、これからの自分の役目に喜びを感じて欲しいと思います

あなたが生きていてくれたから

こうして、みいやに出会い、これから先の自分へと進むことが出来るのです

さぁ、気づきが第一歩です

これからの毎日が、喜びで溢れることを願っています

これからも、神々みな

見守っていますよ


天照大神より


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みいやさんも 今回のようなメッセージは初めてだったそうで・・・・

気づきの時期かぁ、なんかまた起きるんだろうな(^^;


そういえば記事を書いてて思い出したんだけど、お師匠様のリーオンリンキング2回目受けてるときに、エネルギーがどこからきてるの?の問いに「神界」って出てたんだっけ・・・・
あれ、間違いではなかったらしい。



山口賀茂神社での誓い なのかしら?とか お役目に色々思い当たることはあるけど、ハッキリこれだ!とわからないから、このままの自分で頑張るしかない。


今の目標

ヒーリング能力を高めること 
色々な事に気づける自分になること
みんなの為、自分のためにも、できることをやる

だな。


まぁ、イヤでも 変化はやってくるだろうし

どうせなら、楽しまなきゃ 

みいやさん という素晴らしいお友達もできたし


うん、頑張るぞ (^▽^)V

 






PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]