忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

タイトル 何のこっちゃい?って感じですよね(笑)

リーオン・リンカーとは、お師匠様が独自で開発された シャンバラ・ヒーリングの中のひとつで「リーオン・リンキングの養成コース」に合格した人をいいます。

リンカー養成コースでは、シャンバラ・ヒーリングが4回受けれて とーーーってもお得なコースです。
ぜひ、受けてみてください。おすすめです♪
自分の周波数もあがるし、繋がりが深くなりますよ。

6月から鹿児島の南さつま市加世田でサロンを再開されます

詳しくはこちらから http://www.rearion.com/



ARIONヒーリングは、相手のハイヤーセルフのエネルギーを使うのにたいし、リーオン・リンキングの方は相手と自分のハイヤーセルフのエネルギーを使うそうです。

では体験談をば(笑)


数日前から、お師匠様、からだの大浄化になってまして、もしかするとキャンセルになるかも?って状態でした
が、無事 この土日を使って、もう一人のARIONヒーラーさんとお師匠様の元へ

キャンセルになってもいいや。鹿児島で受けたらいいし。って気持ちもありましたが、
でも、不思議なことに ま~ったく心配が沸いてこなかったんです。

というのも、この話がでて、最初は早めの日にちを希望してたのですが、うまくいかず。
次の希望日を決める時になんとなく5/11.12がでてきて、東京での最後のセッションになるのかも。と、ふと頭によぎりました。

実際、展開をみたら 早めの日付だったら、お師匠様の大浄化は「まだ始まってない」だし、私たちが東京での最後のセッションになりました。不思議ですよね~。ガイドさんのはからいなんだろうな。

でも、大浄化が終わったばかりのお師匠様 すごく体中がパンパンになってて、顔色も黒っぽい状態でしたので
「うわー、無理させてしまったかも」と焦りましたが、最初のリーオン・リンキングをしてもらった後は、顔のむくみが少しとれ、顔色も薄くなって普通に戻ってきてました。

「すごーい!やってる方もこんなに効果があるんだ」と

ちなみに私の方は、最初 あれ?右にずれた と思った感覚が襲い、
やってもらってる最中に、地震?と思われるような揺れを下半身に感じてたのですが、もう一人の人に聞いたら、全然 私の体 揺れてなかったそうです。あとセッション中に白いモノが私の体から出てるのが見えて、それをお師匠様がこねくり回してたとのこと。



次にお昼から受けた 「マトリックス・ワン」

これはひとことで言うと、大浄化
銀河のコアをつかって、いらないものがドンドン肉体から抜けて、量子レベルでのエネルギーの入れ替えが起こるそうです

私が受けたとき、絶えず頭のあたりか顔の左側、足の方に誰かの気配がしてました(あとで聞いたらお師匠様のガイドさんでした)
頭のこめかみの少し上あたりが、圧迫されゆるむ ってのが3回ほど続いて、あとは意識がとびました。
とにかく気持ちよかったです。終わった後も揺れてる感覚がしてました。


この日は、3人ともよく意識がとんでました(笑)
エネルギーの磁場がすごいことになってたのでしょうね

いらないモノが抜けたからか、上とのパイプがまた拡がった感じです

次の日

バン・クェーサーを受けました。
これは受信機をハイハートに埋め込んで、これによって宇宙からのサポートを受けやすくする。そうです


1回目は、すごく雑念が浮かんできて、浮かぶとお師匠様の指が顔に当たり ハッ!とすること数回。
そのうち、胸の辺りがブルブルと動きだしました。そのとき見えた映像が下に長いひし形の受信機
もう一人の人も同じ形のものが、胸に入っていくのをみたそうです。ちなみに可視化では体は動いてなかったそうです。

お昼の休憩中、いつもお師匠様がセッション中に繋がる位置へ立ってみると、「なんですかココ?」ってなぐらい、エネルギーがすごかった。上と繋がる感覚がケタはずれに強い。がっつり繋がれるんで、二人して「やっぱり凄いね~」と。

で、なんとか認定をいただき (わーい♪)

最後、希望のセッションを受けさせてもらいました。

もちろん、二人とも バン・クェーサーを選択

2回目、頭の上の方が左右にズレた感覚が襲い、1回目よりも雑念がでてこなかったです。んで、パカッと頭のてっぺんが開いた感覚がしました。あとは光が色合いを変えるのを楽しんでました。

これからどんな変化が訪れるのかは、まだ未知数だけど、出来ることをやろう!と改めて決意

素晴らしい体験をさせてくださった お師匠様。
楽しい二人旅をかなえてくださった  もう一人のARIONヒーラーさん

ありがとうございました。

また鹿児島でもよろしくお願いします♪ 





PR
entry_bottom_w.png
<< 奈良   HOME   スパルタ期間中~ >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]