忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつもの友達と 行ってきました 

ずっと前に 「飛騨」 ってキーワードが出た時から 時間は経ってるけど(^^; 


上の人たち やたら張り切ってましたよ


待ち合わせ  土曜の早朝 石川の駅で拾ってもらう段取りをつけ 

私たちは 金曜の夜 大阪駅発の夜行バスで金沢へ向かうことにしました

時刻は22時過ぎのバスなので 神戸を21時半に出発しても十分間に合うのですが

なぜか 早めに出てしまった

で、あとで聞いたら 友達も 似たような時間に着いてたそうな

なに 企んでたんだろう?  気が付かなかったから 結果OKかも(笑)
 
 




翌朝の、金沢駅 いったいここはどこ?な近代的な建物

なのに電車は 自分で開閉するタイプ
 
進んでるのかは ちと微妙(笑)



待ち合わせの駅までの 電車の移動中



こんな 空をみた

うん。今回も 面白い旅になる予感が・・・だわw


合流して 最初に向かったのが






いつもの おなじみの名前がでてて 笑ってしまった


というのも 今回 行く場所はあらかじめ教えてもらってたのですが

まったく調べてません


バタバタしてた ってのもあるけど、着いてからのお楽しみ の方が面白そうだったので




鳥居をくぐると 友達がカメラ用意するように言われた と




手水舎のところに カエルさんがww





なんて粋な計らいなんでしょ♪
 




 

こちらの狛犬さん 笑顔が素敵


そして なぜか 光ってるし


 
 そんなわけで 怪しい2日間の旅が始まったのである
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]