忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつもの友達に誘われ 面白そうな企画でしかも地元ということで参加しました♪

 

何年ぶりだろう  人が企画したワークに参加するのって

今回 私が参加したのは、 「日本的あの世探索」


どんなのが出てくるのか興味津々で参加しました

あと、自分の知覚がどこまであがってるのかも(笑)


結果は 先に言っちゃいますが、まーーったく日本でてきませんww 

日本 なにそれ?おいしいの??な状態でした(^^;



誘導に従って まずはF35から 日本的あの世に行く って流れ

ってことでガイド呼び出して F35に連れてきてもらってください。とのこと 

意識を向けると ヘミシンクをしてた頃のガイドが出てきた

そういえば いたわね この人。すっかり忘れてたわww 

ごめんね~ 


なんせ 最近 金髪男が幅利かせてくれてるもんだで

そっちが強烈すぎて すっかり他のことは 抜けてるわ


んで、呼んでもないのに なぜか出てくる金髪男 

だから、どっちが連れて行くかで 揉めるんじゃなーーい!

どっちでもいいから! と思ってたら


はじめての女の子が出てきた。年は13~15歳ぐらい

アラビアンナイトの服装

長い黒髪が印象的


「アホは ほっといて行こ」と言われ


「だよね~♪」と アホほっといて さっさと出発(笑)




誘導で見た あの世の世界 

高い丘みたいな場所から 視界がひらけたら 最初に下に町がみえて 奥に海がみえた


なぜかイタリアっぽい オレンジ色の屋根 建物 日本どこ?

ハッキリ視えたのが 10cmぐらい道よりも 高くなってる歩道 と 煉瓦っぽい道

なんとなく 火山の噴火で消えた街を再現してる というイメージ

もしかして ポンペイかな? って所で1回目が終了


2回目は 望みをかなえるためのもの 自分の気になったものを取ってくる ってことで

望みな~ なんも思い浮かばない 

ん~、とりあえず「情報の受け取りの拡大」 にするかな と思ってたら

横から聞こえてくる「そんなんいらんやろ」の声

はい、無視。


意識をむけると

さっきの女の子が 今度はタキシード姿で現れた

またよろしく♪ってことで出発



鼓みたいな形をした 椅子?っぽい ものが何個もならんでる空間

なんか TDLのスティッチが出てくるレストランみたいやな~

あそこよりも もっと暗い感じでしたが 鼓は欲しくはないし とまわりをみると

松明があったので それを持ってみると 聞こえたのが「ペレ」

これって もしや さっきの火山の話と繋がってるのかな?と ふと思ったけど

その後の出来事で すっかり忘れたw
 
 
 
 ちなみに 亡くなった人や動物に会えますよ。ってことでしたが、今回は会いに行ってません。

必要ないし ってか 必要ならいつでも繋がれるし 

呼んでなくても勝手に来るのが ウチの親だしw



ちらっ と覗いたら 日本的田舎にいたわ ウチの両親

今回 日本らしい ってこの場面だけだったのも 笑える出来事でした
 
 
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]