忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


こちらが 祀られてるのが わかってた神社です




狛犬さん カッコイイ系

ウチのにゃんことは大違いの体型w





落ち着いた雰囲気の神社です

日本三大 金運のあがる神社だとか


溜まった徳だとか運だとかを 勝手に上の連中に使われてる私にゃ

関係のない世界だわ (lll´Д`) 
 
 


こちらが 特にご利益があるそうなので

行かれたときには お参りを♪



この神社 なんで天の真名井があるんだろう?って不思議に思ってました





こんなんもあるぐらいだから かねぇ と思ってたら

 
 


この摂社をお参りしてるときに

主催者のMさんが




こちらの神様 誰か感じる?と


意識を向けてみる


あれ?釣竿持ってる 若いにーちゃん でてきたぞ




ちょっとわかりにくいですが

天の真名井の横にあるのが 恵比寿神社

その向かって 左の後ろにあるのが 丈六神社です



なので  最初はえびす様?と思ったけど

いや、違う。いつもの知ってる感じとは違う


よーく 意識を合わせてみたら


なにかに乗ってる 亀??


浦島太郎!! 


でも、なんで??

と思いつつ それを話すと 友達も同じことを感じ取っていた

詳しくは 言えませんが  

友達が話をしたところ

なにやら謎があるみたい



こりゃ 本家本元にいくフラグ立ててしまったかな?(汗)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]