忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
めーーーっちゃ お久しぶりです(^▽^;)


いつ以来 だっけ?と 見たら 去年の夏から止まってました


どひゃ~  もう春ですやんorz



 
まぁ 見事に 変化の時期に入ってまして

強制執行されてました(><)

上の人たち 容赦なしなんだから(泣)


それもようやく落ち着きつつあります


 

ブログ止まってる間も 


色々 経験して&行ってました


タイトル通り 3回目の訪問w
 
  
  

すごく気持ちのいい日で


着いてびっくり




いつもは 閑散とした駐車場に車がいっぱい



なに?なに? と思ってたら


「おしいな。いま終わったトコや」と親切なオジサマからの情報が


どうやら 気が付かなかったけど三社祭の日でした







この時のメンバーは 個人的に 魔女会 と名をつけて


遊んでるというか 遊んでもらってる 友達たちと一緒に行ったんです♪




たぶん みんなが同じ変化の時に 差し掛かってたから

いまから考えると

まとめて 上の人たち なんか企んだらしい


そのご褒美だったのか これやるから頑張れ!ってことだったのか


社務所で 巫女さんと話しながら買い物してたら

巫女さんから 三社祭で 配ってた おもちを頂きました

全員に 


その後から 来てた親子連れには 配ってる様子がなかったので 

多分、上の人たちからのプレゼントなんやろな~
 
 
 
 
そして この珍道中は続く




次の場所  出雲大社へ


でも、そのまえに 伊勢に行ってますので


次回は 伊勢でのお話ww
PR
entry_bottom_w.png
<< 伊勢編 前編   HOME   貴船神社&下鴨神社 >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]