忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さてさて こっちのブログ お久しぶりです

ちと、バッタバタしてたもので

で、まだ落ち着いてませんが、書きたくなったというか 忘れそうになってるので早めにUPをば


実はGW いつもの魔女会のメンバーと鞍馬へいってました



実は初鞍馬です

これをみて そういえば天狗だったっけ と思ったものの

私の感覚だと天狗って感じじゃなかったです




途中にある この場所 パワー感じるけど、少しだな 上の方はまだ感じるな

とか思ってたら 白蛇のお姫様が来られた と教えてもらいました。

他の人たちがきたら消えた(私の場合は感覚です)

このときばかりは 視えるっていいな~と

でも普段 大変だろうから やっぱ遠慮するかなww






途中にある色々なものをみて テンションあがりまくり




火祭りの舞台になる神社




ここは この場所が一番気持ちよかったです





この鞍馬寺に来る途中の休憩した場所で不思議なことが



普段、車生活の私


元々 貧血も持ってるので 少し登っただけでヘロヘロ

みんなに迷惑かけつつ登ってたものの 「もうだめ~」とギブアップ

途中で休憩をとってもらいました


その場所で 集まってるのが魔女たちですから、話が弾む弾むww


そんな中 お互いの父親の話になったときに


私の亡くなった父が現れました


と言っても私には視えてないので通訳してもらってます


「あっ!今 にーなさんのお父さんがきた」

ほぇ、なんでまた と思いつつ


「もしかして、私に似てます?」と聞くと

笑い出して

「そっくりwwww」とゲラゲラ笑ってる


間違いなく ウチの とーちゃんだわ(^^;


その時の話の続きを優先して 父の昔話を進めていると

父「また その話か・・・」と言ったらしい


「ふふふっ。暴露してやるwww」と私


さすがにブログにまで 内容さらすのは父が気の毒なので 気になったら直接聞いて下さいねww

猫にーなも現れて

「ねーちゃん、寂しかったら ちゃんと言うんよ」と私に

魔女会のメンバーに「ねーちゃんのコト気にかけてやってね」と頼んでくれてました

本当に にーなには頭が上がりません

感謝とか愛情とか・・・言葉に出来ない おっきなもの ありがとう

一緒にいられた時間よりも 離れてからの方が長くなりつつあるのに

一緒にいた頃よりも 絆を感じる

そして 父からは

「おかあさんを頼むな」との言葉


この二人が出てきたので 考えたくないコトがこれから起こるんやな・・・とその時感じました


その後も 父の言葉(母や私に対する気持ち)を色々と伝えてもらえて


胸にずっとひっかかってたものが 取れました


小さい頃の私の辛かった気持ち どっかに仕舞い込んで忘れたフリをしつつ でも、傷として残ってて

それがなくなった気がします



父やにーなの言葉を伝えてくれて 本当にありがとう 友達に本当に感謝です






PR
entry_bottom_w.png
<< 鞍馬 その2   HOME   兄弟 >>
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]