忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この前 なんの番組だったかは 忘れたけど、座敷わらし を どうの ってのがあって

そのなかで 会いに行った男の人が気がつかない廊下で オーヴが飛んでるのが写ってて

スタジオがざわついてた

それを見て 思わず  我が家はしょっちゅう 飛んでますが・・・

もしかして 映像持込したら 全国放送?とか思ってしまった

てか 部屋全体が その場合写るから やんないけど(笑)

なんせ ガイドのどあほ この前も やらかしてくれた


台風の翌々日 ってのも あったとはいえ

道 えらいことになってました

あちらこちらで 滝のように 目の前を流れる水

ゴロゴロと転がってる石 たまに岩が道を塞いでる

緑の落ち葉がひきつめられてる 山道

たまに枝のバージョンもあった


こんなコンデションの悪い山道なのに

「あーーこれぐらいなら登れるわ」と思うまでに成長した私


アウトドア目指してないっちゅーねん!


神社参拝がメインなのに・・・・

どんどん 違った方向へ技術が更新されてますorz
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
結局 飛騨には行かず

なんとなく 行ってもいいけど・・・疲れそうな気がする と思ってたら

16日 朝から 家のエアコンが壊れた

これか!と

普段 一緒にしてないコたちだけど さすがに暑い中 おいとくのは危険と

喧嘩や揉め事 怖がって隠れてるコなどの ケアで てんてこ舞い


14日 ほぼ明石のあたりから 有馬を通って宝塚越えて 大阪へ

よし!自分の食料買い込むぞ と 色々買い込んで ホクホクと神戸に戻ると


ガイドのいやがらせが ( ゚皿゚)マジ? !!

神戸方向の43号線 信号待ちの私の前に 岐阜(目的地)ナンバーが そしてその横には岡崎(当日泊まるはずだった場所)ナンバーが・・・夕方の16時に現れた 

━━━━(゚д゚;)━━━━!! って顔してたら

ガイドのやつ 今日はこれぐらいで って感じで どっか行った


行かないってば!の答えが コレでした


15日 飛騨に行かずに 普通に過ごしてたツケなのでしょうか??

この前 友達から ガイドにかかわる 裏事情 教えてもらった


名前だけみて 行きたい神社や行った神社 ほぼ全部 アイツが関連してるがな・・・ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

最近 手のひらの上にいる お猿さんの気持ちがよくわかる


小さい頃から好きな近所の神社 昔はそんなに有名じゃないから 人知れずな感じのとこでした

もうひとつある方は 祭りもあるから 近所の人は そっちがメイン 名前も有名だしね

でも、私は 小さいけど こっちのほうが好きでした

最近 みなおしたら

あははは・・・ガイドとハイヤー ついでに前世も 絡んでるがなヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ


そりゃ 惹かれるハズだわ なにも知らない小さい頃から踊らされてるのね(;´д`)トホホ…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

GW明けの月曜の朝

会社に向かっていると

目の前に 6666のナンバーのついたトラック

その斜め前には 大神の文字のついたトラック

そのときかかってた曲が TOKIOのメッセージ


ΣΣ(゚Д゚;)ビクッ!!

なにか たくらんでないか・・・・

と思ったら

次にかかった曲が オーバードライブ 目の前の車が 1111



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



と やり過ごそうとしたんだけど


腰が・・・と行った 夜の整体で

香川県の神社のフラグがたったorz



最近 ガイド 先のとがった黒い尻尾が視える気がする


しかも 楽しそうに ゆらゆら させてる




GOサイン出したら 怖いことになりそうや





entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
1日は 京都で神楽 ようやく行けた~

去年12月から なぜか邪魔が入ってて 行けず仕舞い


で、当日

ゆ~っくりと体や自分と向き合う時間がありました

その中で、瞑想の時間もあって

そのとき 出たよ いつものが((´д`))

あ、出た。 と思って よくみたら

あれ? なんだか豪華バージョンや


宗教画に出てくるような 白くて長い衣装で

片方の腕に布を巻いてる

しかも なぜか髪に ゆるいウェーブがかかってて わざと見せてる


゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


普段との落差に 大笑いしてしまった

なんで そんな格好なん? ときくと

色々 事情があるんだ。  だってww



絡むと碌な目に合わないので ほっとく ことにした



そうこうしてると

赤っぽい(ピンク系??)光がみえてきて

ポンって感じでメッセージがきた


どうやら 神楽を教えてくださってる人宛みたい

う~ん 早めに って言われたし



瞑想が終わって お水を飲むタイミングで

聞いてみた

「最近 赤っぽい感じのとこ行きました?」

「昨日、八重桜みたよ」

あ、それでか

「 約束は守る って伝えてほしいと 伝言頼まれました」


行かれた先が神社で さらなる神楽の発展?を と願い事されてたそうな


会場を出るときに いつも使ってる会場が今年で借りれなくなる との張り紙があることに気がついた


それでかぁ だから 早く だったのね と一人納得してました



そして後から 気がついた

まわりが最近スピリチュアルな人ばっかりなのもあって 一般人と感覚がちょっとズレてるのは自覚してたけど、

普通、いきなり 伝言たのまれました~♪ って 言われたらドン引きよね


さらっと受け入れてくれて さらには 「楽しみ~♪」と言ってくださって本当に感謝だわ





entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりに ペット用の監視カメラで子猫を観察するべく 起動させた

んで ちゃんと写ったのはいいのですが・・・・


夜 寝るときに ふと思いついて スマホでみてみた


Σ(・∀・|||)ゲッ!!

真っ暗な部屋 猫の目の光の他に なにやら白い丸いものが写りこむ

出るだろうな~とは思ってましたよ

ええ

寝るときに 暗い天井 ジッと見てるのがいるから

 ^    ^
(ΦωΦ)ジ~ って感じで



でる だろうとは 思ってたけど

居ついてるのかい!

今回は カメラで録画したぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ちなみに こいつら 知能があるんだろうね

録画のときは あまり出てこなくて

録画しないときには わんさか 出てきてるから


最初は ほこり?とも思ったけど ほこりに模様はない


あと、小さいのやら 大きいのやらに子猫が反応して遊んでるし



我が家のホーンテッドマンションは継続してました _| ̄|○ il||li

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]