忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

この前の日曜日 アニマルコミュニケーションのイベントへ参加してきました

その前に恒例の上賀茂神社へww










残念ながら 私はこれより先に入るのは遠慮しました

当日 生理になってまして


神社へ行く方 生理の時は いかない方がいいですよ~

穢れなので我慢してくれてるそうです 我慢を神様に押し付けるのよくない と思います。







みんなが参拝してる間 手作り市を見て回ったり 


電話してたりしてたので 


結構 時間がつぶれました(笑)




この日のイベント すごいエネルギーでした


仲間でエネルギー酔いしてる人もいてました



そういや 最近 ひどいエネルギー酔いはしてないな~


自分の波動が上がったのかもww



この日は オラクルカードのスペシャリストの方が来てまして 

カードを1枚 引かせてもらって もらったのが



大天使ミカエルからのメッセージ


「どうして自信をもたないのだ。ちゃんと出来てる」


うわーい(^^; 観られてるというか 筒抜けだー



最近、アニマルコミュニケーションのときの観え方が 


チャネリングっぽくなってきてたので


合ってるのか不安な部分があったんですよね・・・




んで、スペシャリストの人が すごいからなのか


ミカエルのエネルギーを感じることが出来ました




感じられるまでに成長できた自分がとっても嬉しい♪

私の中のミカエルのイメージ


スパルタで暑い人


だってエネルギーとっても暑かったんだもんwww
PR
entry_bottom_w.png
<< ふふふ♪   HOME   オーナー様ブログのご紹介♪ >>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]