忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3月から こっち まぁ本業がドタバタ  

基本 ブログは会社で書いてるのがほとんどなので
時間がない(忙しい)と ま~ったく更新できません(^^;

昼休みとか使って 表ブログはなんとか更新してますけど・・・こっちやHPはほったらかし状態   家に帰ったらへろへろですもの
 
 
年度末・消費税UP・予算・請求書などなど これでもか!ってぐらい仕事量が倍以上(><)



この土日は ちゃんとブリーダー業もして アニマルコミュニケーションの集まりにもでて と


ちゃんとリフレッシュ(笑)

 


土曜 遠い所から見学に来て下さったのですが、 ついつい猫話がはずんで 神戸を案内できずすみませんでした(汗)

日曜 にゃんまま先生が神戸でアニマルコミュニケーションの勉強会と茶話会を開いてくださったので参加しました。



朝 にゃんまま先生とご一緒に パン屋さんで 朝ごはん

その前ぐらいから 上と繋がってる感じがするので それを先生に伝えてたのです

「そういえば 今回 って保護猫活動してる人が参加するから そっちかな?」って言いながら会場入り、勉強会はつつがなく進みましたが

子猫のお届けがあったので、途中 抜け出して 3時半ぐらいに 部屋の扉をあけ 戻った最初に先生に言われた言葉が


「にーなさん、わかったわ ヒーリング必要な理由」みると 

寝違えて背中が痛い といってる お久しぶりの同期の人がいた(笑)


先生からは 奈良で神楽の舞の舞台があるから そっちに行ってもいいよ~。といわれてたのですが、ちょうど子猫のお届けの日 しかも場所は神戸市内

これは 神戸でなにかあるな って思ってたら、ヒーリングの用事でしたww


次に隣に座ってる 前にセッションを受けてくれた 大好きな人からもリクエストがかかって

光を流していくうちに 左から めっちゃ身に覚えのある色の光がきたので


「もしかして、最近 神社行ってます?」と聞いたら どんぴしゃ

神社めぐりが趣味になってるそうで この日も会場へ来る前に 生田神社に寄ってきてたそうな


結局 アニマルコミュニケーションをしてないことに気が付いたわ いま(笑)


茶話会が終わったあと 先生と4人でお茶へ

大好きな人は ご自身で保護猫活動されてて 私はブリーダー 本来なら立場は真逆かもですが、ものすごく猫の話があうんです。考え方が似てるのもあるのかも

本当に猫のために ってのが大前提の猫好きな人たちばっかりだったので 二次会は猫話でした


そうこうするうちに 先生の携帯へ 背中が痛いと言ってた同期からメールが 「背中 むちゃ楽になってきた」と 

大好きな人へのヒーリングの結果は次の日にメールもらって いつもなら痛む足首が痛まなかったと


自分じゃ自覚してなかったけど、どうやら周りに言われてる通り ヒーリングのレベルUPしてるみたいです

まわりにいる人が凄過ぎて いまいち自分のレベルがわからないのよね~

とりあえずわかったコト  


上と繋がるときは やっぱりなにかある

必要だから 起こってるんだな~ と再認識できたこと 


人間相手の場合 直接触れることが多いから 悪い所を見つけるのが楽だわ ってこと



とりあえず いつ呼ばれてもいいように 自己ヒーリング こまめにするようにしよう




 
 
PR
entry_bottom_w.png
<< お土産♪   HOME   奈良 (天理) >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]