忍者ブログ

ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


この日曜日 寿司母さん達が 我が家にあそびに来てくれました♪


その時のお土産の数々です  皆様 本当にありがとうございました


もう~ 超~ テンションMAXな1日でした 人間も にゃんこ達も(笑)


ずっと笑ってた気がします


寿司母さんには ウチのコ達にほとんど会ってもらって やっぱ遺伝子って面白いとww

ウチのコたちの中から雷次男(ラジオ)の面影をみつけ ふたりして楽しんでました


特に毛割れと顔 がツボ でした(爆)


写真には現れない(ってか私が写すの下手ってのもある 汗)表情 


雷次男(ラジオ)くんは 顔のベースがアル(父)で パーツがゆな(母)

兄弟猫の てんてん よりも その上の兄ちゃん猫のフィルに似てる発見をしたり と




 
お土産の中に 寿司母さんからいただいた雷次男(ラジオ)くんの写真






わざわざ 作ってくださったんだな と感激!


中身をみて またまた感激!






連れて行った頃のラジオくん ピンボケになってしまった(泣)




懐かしいな~ 最後に抱っこした写真もあって

そっか こんなに小さかったんだっけ・・・と感動


一番最後に






私の方こそ 寿司母さんに出会えて幸せです


本当にありがとう

何度言っても 足りない気がする



すべてに感謝です




PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ポーと猫の隠れ家  http://ameblo.jp/idreams/entry-11763456090.html


素敵なご縁を頂きました♪

日曜、パパとママと迎えにきてくださりました

3匹一緒にと


子猫たちも 兄妹が一緒なので心強いだろうな♪

私の方は、同じ部屋なのになんだか広く感じて少し寂しいですが、のびのびとパパやママお姉ちゃん猫たちに可愛がられる方が 絶対良いですもん


 
子猫たちも人見知りなく パパやママに遊んでもらってましたから 尚 安心

たまに見学に来られる方で 子猫たちが逃げちゃう人がいます
もちろん元々の性格が怖がりで逃げちゃうコもいますが、なんとなくその人との縁を結ぶのは躊躇われますので、動物は人をみる と思ってるので 平気に遊んでる様子をみると安心なんですよね


パパとママからお土産をもらいました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆




我が家では とてもじゃないけど買えない というか手が出せない





なんせ、瞬殺でやられるの わかってるので



にゃんこ達も興味津々でした♪

壊されると悲しいので丸い方は このあとサッサとクローゼットの中へ避難(笑)



どこに移動させようとも ついてくる好奇心旺盛な連中へ


T様 素敵なお土産ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願い致します。




entry_bottom_w.png
entry_top_w.png









 名前は「こはく」ちゃんになりました


2年ほど待ってもらった甲斐があり、素晴らしい 良いご縁が結ばれました♪


オーナー様のブログは「茶々、さんご、こはくの日々」http://ameblo.jp/xwpqf458/


もう、もう、言葉にならないくらい 

こちらのお姉ちゃんたちが最高にかわいい(^▽^)

アビ好きの私には さんごちゃんが特にツボだったりする(笑)


すごく素敵なオーナー様で、愛されてるのが 超~、伝わってきます

最初にお会いした時は、まだ「ちひろ」が小さくて「まお」と一緒に3Fにいた頃、

その「まお」の子供との縁が結ばれたのですから 不思議ですよね





entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


この写真は(黄色クン=シンバ君) お届けした次の日

なかなかの根性の持ち主。もう遊んでもらってますww
でも、実は その前にお届けに言ったシロくん(ポポ君)同様、トイレを我慢してたそうです。


ポポくんの場合、ハンガーストライキもしてくれましたので、お届けの次の日もおうちにお邪魔することに

半分、強制給餌 して様子を見てると、ようやく私だと気づいたらしく、仕事用(仕事が終わって直行したので)のかばんにスリスリしてました。どうやらニャンコの匂いが染み付いてるらしいww

 しばらくすると落ち着いて 自分で食べ おトイレにも入っていきました。
オーナー様にも甘えるしぐさをしだしたので
もう、これで安心だ~♪と 
帰る前には 自分の落ち着く場所で 寝てて 声をかけても無視されました(笑)

いまでは ひとり運動会を繰り広げ 朝5時半には起こされるそうです(^^;)





この写真は1週間経ったころに頂きました♪

シンバ君 超~余裕の表情やんw  と思ってたら

その10日後には この姿に





ププッと 何度みても笑いがこみ上げてきます。


U様 いつも写真や近況を教えてもらってありがとうございます。


S様もありがとうございます。


にゃんこもそうだけど、オーナーさま達も

みんな幸せそうで 超~嬉しい  
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
フィルの兄弟のオーナー様より写真頂きました♪


名前は「五ェ門」クン (我が家にいたころは黄色君と呼ばれてました)

男の子ばっかりの4兄弟


フィルと違って優しい顔しててスリムです。性格も二重丸の男の子

ウチにいた頃、すごく人懐っこいコだな~。ってのと、「おいで~おいで~」としたら、すっとんで来ていたのを覚えてます。


ところでアルの遺伝子どこにいったんでしょうねぇ?(笑)

フィルが取り過ぎたのかな(^皿^)







ぷぷぷ。寝てるときのこの顔が、「ゆな」にそっくし(笑)









やっぱ親子だ。このしぐさ よく「ゆな」がやってます(^^




N様 いつもありがとうございます♪

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[04/27 あそこの]
[08/15 みどり]
[05/06 waimea]
[03/25 あそこの]
[02/02 五ェ門の母]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
忍者アナライズ
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]